「どんなもんヤ!」7/21(木)レポ   by SORAさん




オープニング
 「KinKikids堂本光一です。
 えー8年前の今日、ある二人の若者がCDデビューした
 とのことですね。あれから8年ですけども・・・
 あっ俺達か…ははは・・・・
 あっそうかー7月21日か、全くまた気にしてなかった。
 あー10周年はなんかあんのかな?
 なーんかそれはやってくれないとねーあははは…
 というわけでKinKikidsどんなもんヤ始めましょう。」

 なんでもこいやのフツオタ美人
 「はい、どーもとまとさんです。
 『こんばんは。私は今、中3の女子です。
  私は最近、幼なじみの男の子を好きになりかけています。
  でも、今まで幼なじみとしての関係だったのを、
  それ以上の関係にすると、その関係が壊れてしまうのが
  怖くてなかなか自分の想いに素直になれません。
  キンキのお二人だったらどうしますか?』
 うん、好きになりかけてるって感覚がいいよね。
 いいなーその感覚味わいたくねー?
 なんか例えば、例えばだよ、テレビ局とかでさーこうすれ違って
 「あれ?」って、ふははは…思わねーもん。やーなんか俺、
 ホンマにそういう番組とかでさー会う人とか、
 まーゲストの人とか来る人とかでも、そのもちろん普通に
 挨拶とかね「おはようございます。」という
 「本日はよろしくお願いします。」という感じはあっても、
 それ以上の話はしたくないんですよね。前室とかで。
 それ以上の話はちゃんとカメラ回ったとこでしたいんで。
 んーだからそういった感覚に陥ることってないですねー。
 まーこの子みたいにそういう感覚になって、
 まーそれが幼なじみで、それが壊れるのが怖いと…
 中3の子でしょ?
 こういう恋愛相談っていうのは、恋愛の相談をしている時点で
 自分の気持は決まってるとよく言いますけどね。
 あーん、だから多分この子はそれ以上の関係になりたいなー
 という気持が多分ね、強いと思うんですよ。
 で、ここはんーちゃんと話すべきじゃないかなーと僕はそう思う!
 ちゃんと、そのー幼なじみということもあってという話を盛り込むとかね。
 んーちゃんと男と女として、えーお付き合いが出来たらなーと
 思うんですけどという事を伝え、もしダメだったら、じゃーこれ、
 難しいかもしれんけど、意識しないでいられるか分からないけども、
 うーんお友達状態になれるのかその辺分からんけども、
 まっ、気持は伝ーえーるべきじゃないですか?
 とても難しいと思います。
 ここは僕が安易にいや、止めときなとか伝えろとかちょっと言えない。
 うん。気持が強いんやったら伝えた方がええんちゃうかな思うけども。
 えーあとは自分次第なのかなという感じがしますね。
 えーアドバイスになってなくて申し訳ないですでども、
 まーいい恋愛してくれ!そういう感覚を俺にもくれ!



BACK




inserted by FC2 system