「どんなもんヤ!」7/25(月)レポ  by SORAさん



つっこみKinKi
 「愛知県のPNけったマシンさんです。
 『光一君はいつも‘自分は潔癖症だ’と言っていますよね。
  それなのに堂本兄弟では剛君の食べかけのメロンを食べていましたよね。
  相方だったら大丈夫なんですか?』
 自分の事潔癖症だとは思わないですよ。ちょっと人よりはちょっとあるかな位。
 だから、例えば剛が使ってたなんか、例えば飲み物とか、普通に飲めますね。
 逆にね、俺、人にあげるのは、きっと気ー遣う。逆に・・・・
 嫌かなーとか思っちゃう。
 んーだから、この‘食べかけのメロン食べましたよね’これに対して言うのであれば
 じゃー鍋とか食われへんやんなー。人となー。
 全然平気だもん。でも、世の中にいるのかなー。鍋もダメ。
 一緒に…まー箸入れるの嫌だみたいな。
 ねーメシ食べに行って、ちょっとねこうーいい感じにさー
 お店が気−遣って、ちょっとシェアする感じで取り皿があってみたいな。
 お箸もそう、取り用のの箸が置いてあって、んーそういうの結構めんどくさい。
 ただ、めっちゃ手ー洗う。
 手は物凄い洗う。ちょっとなんか、気持悪いなー思ったらすぐ洗いますねー。
 えーノーマルつっこみかな。
 CD券1000円分とお泊まりセットプレゼントします。
 つっこみのハガキ待ってます・・・・・・・・」

   〜Anniversary〜

 お別れショートポエム
 「今日は鹿児島県のくみこさんのポエムです。
 『夏は暑いからと主人が坊主にした。
  翌日、みんなに‘奥さんに浮気がばれたの?’と言われたらしい。
  疑惑が浮上した。』
 はーまー坊主にするとなんか、悪い事したんかいうね、思われてしまうという事…
 まーありますわなー。
 えーというわけでちょっとお知らせでございますが、
 8月3日に発売されるんですけども
 えーKinKiとしての2004年、2005年、年をまたにかけて
 毎年恒例でね、やらしてもらっている
 えー年末年始のコンサート、これがDVDになります。
 えーまードームツアーなんですけど、えー見た方、まだ見てない方、
 又思いおこすのも良し
 はーこんなライブやったんだと思ってもらうのも良し、
 KinKiとしてはこの前のライブってのはね、
 ちょっと今までとは全く違った形でやらせてもらったコンサートだったので
 えー是非見て頂きたいなとは思っております。
 はい、お相手はKinKikids堂本光一でした。 ばいばい。」

  《オープニングの部分が録音されていなくてレポできませんでした。
  すみません(^^ゞ》




BACK








inserted by FC2 system