「どんなもんヤ!」 8/1(月) レポ 
                 by SORAさん


オープニング
 「KinKikids堂本光一です。
 剛君はお休みでーす。
 えー少々前になりますけど、「新堂本兄弟」のメンバーとね
 ライブやりました。お台場の方でやりましたけど・・・・
 まー放送でもね、ちょっとだけ流れましたけど、
 ダイジェストだったんでねーちょっとあまりにも短すぎてね、
 ちょっとじっくりなんか見せてもいいんじゃないかなーとも
 思うんですけどね。
 んーまー非常に暑くてねーしかもリハーサル時間も殆どないし、
 やっぱり野外だからちゃんとリハーサル出来ないんですよ。
 音とか漏れちゃうからネタバレにもなっちゃうしね。
 でも、やっぱ少しはやんないといけないから、あれなんですけど…
 色々大変でしたねー。
 まーちょっとそれについて、つっこみのコーナーもあるんで
 それについて、つっこみのハガキも来てるんで、
 のちほど紹介したいと思います。
 KinKikids「どんなもんヤ!」始めましょう」

 つっこみKinKi
 「えーつっこみハガキ、メール、ご紹介します。
 『えー光一君につっこみプラス質問です。
  堂本ブラザーズバンドライブの時になんであんなに
  スタンバイに時間がかかっていたんですか?
  面白かったからいいんですけど…
  あと、光一君のギターの裏にフェラーリのロゴが
  あったと思うんですけど、
  あれは光一君がステッカー貼ったんですか?
  元々のデザインですか?教えてください。
  光一君がギターを弾く姿を初めてこんなに
   長く見たんですけどかなりカッコ良かったです。』
 「ありがとうございます。
 という訳でまず、なんでスタンバイにあんなに時間がかかったのか?
 これはね、ちょっと、もーもし次やるとしたら改善の余地ありですね。
 ある意味MCとして場を繋がなきゃいけなかったんですよ。
 しかも譜面台とかをネ。あのー自分でね、
 譜面を替えなきゃいけなかったのよ。譜面も何十枚とあるから、
 それをとっ替えなきゃいけないし、
 しかもあのー野外なんで風が吹くでしょ?
 だから、あのー風でめくれたり、飛んだりしないように、
 こー透明のフィルムでカバーを掛けたりしないと
 いけなかったんで、だからMCで繋がないといけないわ、
 譜面台は替えないと…剛は全然MC、殆どやろうとしてなかったんで、
 あのー俺が一瞬しゃべってる間に譜面、自分でバーと
 替えていましたけど…俺はしゃべんないといけないし、
 しゃべるにはマイク持たないといけないから、
 左手はあのーマイク持ってしかもギター抱えてるでしょ?
 だからすごいバランス悪い中で、あのー譜面をこう、一生懸命替えたし、
 すごい時間かかったんですよね。
 だからね、あれは譜面台を替える、ちょっとスタッフさんが必要です。
 かーなりあれは、ちょっと大変でした、ボク…
 えーあとギターの裏にフェラーリのロゴがあった。
 よく見えましたねーあんな広い所で・・・
 えーあります。これは、僕が貼ったんじゃなくて、
 あのギターは高見沢さんからプレゼントして
 もらったギターなんですけども・・・
 さーという訳で最近ナイスつっこみあげてないんで、
 この子、よくそのロゴ見えたねという事も踏まえて
 CD券3000円分とお泊まりセットプレゼントします。
 つっこみのハガキ待ってます。・・・・・・・・・・・・・」

  〜Tellme〜

 お別れショートポエム
 「今日は埼玉県のめぐみちゃんのポエムです。
 『この間、自転車で買物に行った時自転車のカギを取っていったはずが
  お買物を終えて戻ってきたら自転車のカギが付いたままだった。
  どうやら私は自転車のカギに付いている
  キーホルダーだけを取っていったらしい。
   自転車が盗まれなくて良かった。』
  なんだっけ。この前ニュースでなんか警察・・
 職務質問されて捕まったっていうのあったみたいですね。
 怖いなー警察、何考えてんねん。
 ちゃんとして欲しいなー。んー
 はい、お相手はKinKikids堂本光一でした。 ばいばい。」



**BACK**





inserted by FC2 system