「どんなもんヤ!」8/18(木)レポ
                  by SORAさん



なんでもこいやのフツオタ美人
光「足立区のみきこさん。
 『光ちゃん、剛君こんばんは。
  今年のお正月のライブのDVD買いました。
  初回版の特典映像で、えー光ちゃんが廊下を歩いていて、マネージャーさんに
  ‘ちょっと何やってるんですかー?’
  と注意されてる部分がありましたがあれは何をやっていたんですか?
  気になります。教えてください。』
 あれは、あのー普通にズボン脱いだんです。
 歩いてる時にね、パンツ一丁になったわけなんですけども、そしたら使われへんやろと、
 ちょっと意地悪をしてみたら、上半身しか撮ってないから
 使えるということで使われたって感じですね。」
剛「なるほどねー」
光「もっとなんやろー、漢字テストとかね・・・」
剛「あっ、そんなんもやってたもんなー」
光「あーそういうことがもっと特典で入れられたら良かったのになー」
剛「んー」
光「俺、思うんですけど、ジャニーズのタレントってみんな何処でも着替えられるやろ?」
剛「そうですねー」
光「なぁー」 剛「うん」
光「あのー結構びっくりされるんですよね」
剛「そう、ドラマでもよくここマズイでしょ?とか、カーテン閉めないととか…」
光「そう、そう、そう、そう、そう」
剛「誰も見てへんわ、ボケ!言いながら着替えてます」
光「そう、そう、そう。だから例えばカーテンみたいなのあるやん」 剛「うん」
光「わざわざそこに入って着替えるのもなんか・・・」
剛「んーめんどくさい」
光「だいたいみんな入られるじゃないですか。男の方も…」
剛「入るねー」
光「だけどねージャニーズの連中はあんまり入らない感じだと思うんですよね」
剛「だから女優さんにちょっとねー迷惑かける時もありますけどねー。
 あっスイマセン、着替えてたんですか?みたいな・・・」
光「そう、そう」
剛「別に入っていいですよって言われてもみたいなことですよね」
光「そう、相手からすればね、うん」 剛「うん」
光「だから結構、俺ら普通と思ってやってること普通じゃない」 剛「うん」
光「多分、なんやろーなーパンツぐらい別にって…感覚…」
剛「パンティーですよ」
光「いや、パンティーはどうかと思いますけども…」
剛「パンティーでいきますけどもね。基本は…」
光「あっははは・・・パンティーはどうかと思いますけども…」
剛「ヒモパンですけども・・・」
光「あっ、ヒモですか?」
剛「ヒモですね」
光「なるほど」
剛・光「んーー」
光「あはっ、何の話しや!
 はい、という訳でまーあのー特典に入ってるDVDはあの時、僕の下のパンティーになってた」
剛「なってたよーって」
光「まっしかし残念ながら写っていませんけどね。
 はい、という訳でみなさんのお便りまってます・・・・・・・・・」







inserted by FC2 system