どんなもんヤレポ 2005.9.26
                                by SORAさん

オープニング
 「はい、KinKiKids堂本光一です。
 剛君はお休みです。 
 福岡の高校生を対象にした実験で、昼寝をした生徒の方がしていない
 生徒よりも午後の授業に集中出来るという結果が出たそうですね。
 まーそりゃーそうでしょうね。
 だから、あれだよ。学校も昼寝を実施すればいいんだよね。
 保育園のようにネ。
 KinKiKids「どんなもんヤ!」始めましょう。」

 つっこみKinKi
 「えー『今日は光一君に聞きたいことがあってメールしました。』
 あっ、ごめんなさい。
 岡山県のペンネーム光ちゃん欠乏症のピーチさんです。
 『Font De Anniversaryのオフショットでちょっと気になる映像が
  ありました。光一君がウォーミングアップにグランドを走っていたとこのです。
  ドームでコンサートをする時はいつもあんな風に走っているんですか?
  確か、走るのは昔貧血がおきた事があったりしてあまり好きではない
  と言われていたような気がするのですが・・・
  あんなに走って大丈夫ですか?
  因みに剛君とかMAとかも一緒に走ったりストレッチとかしたりするんですか?』
 そりゃー走るのは好きじゃないけど、そー毎回貧血おきる訳じゃないからね。
 なーこれ、なんやろ、話大きくなってんねん。
 昔、学生の頃になんかリレーの練習をさせられた時に、
 なんか炎天下の中100m、超ダッシュ走ったら、
 貧血になってっていうエピソードですよ。
 それをただ走ると毎回貧血になるみたいな、
 ねーそんな、なんかひ弱なねー人間じゃないですし、
 まーこの前のコンサートでは走るようにしてましたけども、
 走ったほうが体が起きるんで・・・起こさないといけないんで・・・
 剛は全く走らないです。MAも走りませんねー。
 という訳でノーマルつっこみにします。・・・・・・・・・・・・」

 〜WHERE IS TOMORROW?〜

 お別れショートポエム
 「今日は茨城県のちなみさんのポエムです。
 『先日テレビでなつ歌%チ集をやっていた時、冬のソングが流れると
  隣で一緒に見ていたお母さんが「これ夏歌ちゃうやん」と言っていた。
  お母さんはなつ歌≠懐かしの歌ではなく、夏の歌の略だと勘違いして  
  いたらしい。その後なつ歌≠フ意味をお母さんに教えてあげたら恥かし  
  そうに笑っていた。』
 いずれKinkiKidsも懐かしの歌になってしまうんですかねーあははは・・・
 さぁーお相手は堂本光一でした、ばいばい。」



SORAさんのレポが短縮版だったので、追加  by keikoさん

オープニング 保育園のようにね〜の後
う〜〜ん まぁね〜ホントに〜〜〜眠いよな学生の頃ってな。
最近 結構あまり 空いてる時間があれば寝るみたいな事なくなったな
結構起きてるようになったかなぁ。年とってきたんですかね?
ふふふ(笑い)はい。という訳でKinKi Kidsどんなもんヤ 始めましょう。

つっこみKinKi 剛は全く走らないです〜の後
剛は全く走らないですね そういう事はしないですね。
ストレッチも あいつしてねぇんじないのかなぁ〜。
MAも走りませんね〜。たぶん走ってないですね〜。
ストレッチはMAしてるかなぁ〜。たぶん…。
うーーん。まぁ一緒に走る 走ったとしても 一緒には走りませんよね。
「うっし 走るか!」とかってちょっとありえないですね。
というわけでノーマルつっこみにします。

お別れショートポエム 「〜お母さんが恥ずかしそうに笑っていた」〜の後
あ〜でもオレもなつ歌って聞いた瞬間 夏の歌なのかなって思った。
今年の夏流行った 歌はこれ!みたいな感じで やってんのかと思った。
うーんっていうか あーその〜 略すことないやんなぁ。んははは(笑)
懐かしの歌って 言えばいいじゃんね?なつうたって・・・
なんでも略しゃ〜いいんですかね? 
え〜〜ね。なつのうた。うーーん おかしくないんですけどね。懐かしの歌。
いづれKinKi Kidsも懐かしの歌になってしまうんですかね〜。









inserted by FC2 system