「どんなもんヤ!」9/5(月)レポ
                    by SORAさん

オープニング
 「KinKiKids堂本光一です。
 えー剛君はお休みです。
 えー健康ブームということで、サプリメントが注目されておりますが、
 えー昔に比べてサプリメントの認知度も高くなって
 食事で摂取しきれない栄養を補う人が多いようですね。
 えー女性には健康を美容健康にはワインエキスとか薔薇の花エキスとかいう
 物が入ったものとか人気だと言う事でございます。
 まー俺はね、そうアミノ酸位ですね。
 アミノ酸とあと乳酸菌っていうか胃酸にやられないで、腸に直接届くというですね。
 そういうのとか飲んでですね、えーたまーに・・・やっぱアミノ酸ですね。
 KinKiKidsどんなもんヤ!始めましょう。」

 つっこみKinki
 「大阪府のりょうこさん。
 『えー今日は光ちゃんにつっこみます。
  アニバーサリーライブのDVDを見ていたのですがステージ裏で
  みなさんで円陣を組んでいる時みなさんガッチリと肩を組んで
  いらっしゃったのですが光ちゃんは隣の女性ダンサーさんの
  肩に手を回していなかったですよね。SHOCKの時は腰に
  手を回して踊ったり、手を取ってリードする姿、すごく自然でいいのですが
  ステージじゃない所では、やはり気を使うのですか?
  DVDでは生バンドがホントに豪華で素晴らしいライブが蘇ってすごく良かったです。』
 あーの、俺普通に手回してましたけどねー。
 あの日、あのDVDにも残っているけどボーンと破裂っていうか、
 何というかハウリングみたいな音が入っていると思うんですけど・・・
 あれって実はミキサーのタク(?)にね、全部すべての楽器とボーカルと
 すべてのこう何ていうんですか・・・
 この曲ではここでギターもっと出すとかいうのコンピューターでこう制御してて
 音の音量とかも調節しててくれるふうに出来るんですよ。
 それがね、ダー−ンって全部落っこっちゃったんだって、本番前に・・・
 だから最初の方全部PAの全て手動で全ての楽器とか
 全部やってたらしいんですよね。
 んーそんな事があったらしく、それね後日聞いてビックリしたんですよ。
 自分らのイヤーモニターの方は全然そんな、んーそんな事があったなんて
 全然気づかないくらいの感じだったんで、
 PAさん、頑張ったんだなぁーって感じだったんですけど。
 まーそんなトラブルもあったそうです。
 あの時はあのDVDにも収まってますけど、なんかボーンって
 鳴った後にまーこんな事もあろうかとなんて言ってるけど
 実は物凄くPAは大変だったみたいですね。
 んーはい、という訳で肩に手を回していなかったと
 言っていますけども、普通に回してました。
 ということでノーマルつっこみにしといてあげます。
 CD券1000円分とお泊まりセットプレゼントします。・・・・・・・・・・・・」

 〜ソリチュ−ド〜

 お別れショートポエム
 「今日は大阪府のみさきさんのポエムです。
 『家の近くに‘チコ’という喫茶店がある。
  そこをお母さんと歩いていたら突然お母さんが
  「あの喫茶店のまん中のところに‘ン’を入れてみー」
  と言われた。光一君は分かると思うけどある言葉になった。
  私は自分のお母さんだけど自分のお母さんと思いたくなかった。』
 んーオカンも娘に何言わしとんねんなー。ある意味いいけどねー、
 こん位フランクなオカンの方がね。
 んーはい、お相手は堂本光一でした。ばいばい。」









inserted by FC2 system