「どんなもんヤ!」9/6(火)レポ
                    by SORAさん


オープニング
 「KinKiKids堂本光一です。
 えー皆さんは家の中でスリッパを履く習慣があるんでしょうか?
 スリッパもいろいろな種類があるそうなんですね。
 えーツボ押しで歩くたびに土踏まずの部分を刺激してくれる5本指スリッパ
 えー土踏まずの部分に青竹踏みのプラスティックが入っているもの。
 マシュマロのようなフワフワで履き心地が良く風呂上りに履くと
 かかとの角質を落としてくれるといういろんなものがあるそうなんですけど・・・
 僕は家ではスリッパ履きませんねー。履かないなぁー。
 トイレにみんなスリッパ置く?
 スリッパっていうかトイレ用・・・えー俺無いでー
 だって綺麗やもん。うちのトイレ。
 ハイ、KinKiKidsどんなもんヤ!始めましょう」

 私はKinKiKidsを見た
 「えー群馬県にお住まいのPN F360モデナー大好きさん。
 『えー光一君、剛君こんばんは。
  8月4日に群馬の結婚式場で撮影する光一君を見ました。
  まさか結婚?
  光一君、カッコ良かったです。王子様でした。』
 行きましたねー。群馬まで・・・
 ほんで、なんやっけ?あのーハンバーグ屋?
 何か変なデカイメニューで来るの。1回行ってみたいなぁー
 そのデカイメニューで注文してみたいなぁー。行きゃーよかったなー。
 ホントになー。失敗したなー。
 まーその群馬の所で撮影しましたでど・・・
 まーいずれこの写真やって判るかもしれませんねー。
 ハイ、えー私はKinKiKidsを見た、
 KinKidsのこんな噂知ってますのおはがき待ってます・・・・・・」

 〜心に夢を君には愛を〜

 お別れショートポエム
 「今日は奈良県のPNキッコロさんのポエムです。
 『私は祖母の家にお中元を持って行ったときに
  つまらない物ですが≠ニ言うつもりが
  物騒な物ですが≠ニ言ってしまった。
  とても笑われて恥ずかしかった。』
 何入っとんねん。物騒なもん渡されてもなぁ-。
 はーそんな物騒なもんいけませんよ。ねーはい、
 お相手はKinKiKids堂本光一でした。











inserted by FC2 system