10/3 福岡振替公演(motoさんに追加で書いてくださいました。)  by なおさん







ちょこっと思い出したことがあったので・・書かせていただきました・・。

前日、光一さんが秋山くんを食事に誘ったそうです。
秋山くんは、おフロ上がってパジャマに着替えたところだったし、
光一さんが「疲れていたらいいよ・・」って言ったので行かなかった・・って(^_^;)
秋山くんは「・・疲れた顔していって光一くんの前で眠たそうにしたら失礼だし・・」
なんて言ったら、そこですかさず町田くんが「何で光一くんで眠くなるんだ〜!」
って怒ってました^^;
で、眠くなる〜って話しで・・ドラマの話し、
ツッコミどころ満載の話しになるのですが・・
ラストのUPの顔がイケてない・・と^^;
カメラが顔のすぐ前にあって・・映像チェックで見た瞬間
「これ・・大丈夫?!・・オレの顔、やばくない〜?!」なんて
光一さんが言ったそうですが、監督さんが「大丈夫!」ってことで・・
「じゃ〜いいか〜(笑)」ってことに。
で、その撮影秘話・・
撮影期間は4日間だったそうですが、その撮影の合間の待ち時間に、
事務所の車の中で寝ていたら・・ロケバスが
その車に突っ込んできた!そうです。
「俺の車でなくて良かったよ〜でも、
事務所の車、新しくしたばっかりだったんだよね」なんてことも・・(苦笑)
でもでも、ホンと・・光一さん 無事で良かった!よかった(*^_^*)

最初から最後まで、ホンとに凄く盛り上がったステキなコンサートでした〜♪











inserted by FC2 system