10/8大阪昼 レポ by TAKAchan 



最初の挨拶
光一「I'm Koichi Domoto.How are you?」
会場「(小さな声)I'm fine.How are you?」
光一「I'm fine.」
大阪はずっと2回公演で今トランス状態だと言ってました。

光一「えー靴ひもほどけたから、ちょっと繋いで。」
「えっと、光ちゃん、チャッチャで。」
会場素直に光ちゃんの言う通り繋ぐ。
かかんで丁寧に不器用に靴ひもを結ぶ。
(こういうの、かわいいんだよねえ。)
結び終わって今度はイヤモニが絡まったので、直す。
またまた先ほどと同じように繋ぐ。
光ちゃん、体をくねらせてイヤモニと格闘。
うまく直らず「いいや、また、後で直そう。」
光一「今F1やってるんだ。今日3時から決勝。
    だから、チャッチャっと仕事済ませて・・・」
会場「えーー!!」
光一「うそうそ。でも、予選の結果なんか言ったら俺はすぐ帰る。」
(会場の誰かが何か言おうとする)
光一「帰る、帰る・・・」
で本当にハケちゃいました。すぐに出てきましたけど。

この回この後イヤモニの調子がよくないらしく
歌が微妙にズレたり、耳を気にしたり、音が?だったり・・・・。

Take me to・・・
最後は光ちゃんの方からアッキーに飛びついて抱きつきました。

MC

やっぱりイヤモニが不調らしく、また直してる。
光一「さっき切れちゃったんだよね。」
(やっぱり、気にしすぎて壊したのね。)

ジェネジャンの話から心霊の話へ
光一「福井でステージ脇に人がいるのを見た。」
会場「剛くんじゃないのーー?」
秋山「舞台下からの登場で男の子を見た。」
屋良「横浜あたりが方位がよくなくて・・・見る。」
などの話をした後、
秋山「でも、光一くんはそういうの信じてないですよね。」
光一「俺は全然信じない。第一あいつらみんな死んでるんだろ。」
秋山「あんまりそういうこと言わない方が・・・。」
光一「死んだ人より生のパワーが強いに決まってる。
    俺は一生懸命生きるよ。」
「あんまり一生懸命生きるとか言うと剛くんになっちゃう。」

写真は開演前のMA&光ちゃんの様子
ホットドック&サラダ&2品くらいの食事が。
光ちゃんの朝ご飯だそうです。
光一「この中で俺が食べたのは・・・」と指さす。
(ホットドックと野菜少し)
会場&MA「えーーっ!もっと食べなきゃ駄目だよ〜。」
光一「だって入らへん。」

光ちゃんを見つめる町田くん→町田くんに抱きつく光ちゃん
光一「見つめてるから何かしなきゃいけないと思って抱きついた。」
→秋山くんに抱きつく光ちゃん
ここで秋山くんに抱きしめられれば間接抱きつきだと光ちゃんが言い出し
「間接抱きつきになるから秋山に抱きつかれたい人〜??」
会場挙手多数。
光一「おっ秋山すごいじゃん。」(秋山くん感動して嬉しそう)
光一「じゃあ、間接抱きつきでなくても抱きしめられたい人?」
会場挙手多数。ますますびっくりな二人。

ダンス振り付けは秋山くん。
しっかり腰を振ったり動けばぶつからないっていう説明をするとき
秋山くんと「俺・・・。」打ち合わせしてやって見せてくれる光ちゃんがかわいい。
1度ぶつかるマネをして秋山くんのお○○と光ちゃんの大切な所がカキーン。
で・・・・と下ネタ出ました。

ダンスレッスンでは光ちゃん採点50点。本番で踊った後は
光一「30点」と厳しい点数。(赤点落第だね。)

付け足しです。
思い出したことが・・。
光ちゃんMCで汗拭くときね、ハンカチ王子のマネして薄いブルーの
タオルでチョンチョンチョンって感じで汗拭いてた。知ってるんだね。













inserted by FC2 system