mirror TOUR初日レポ by 光璃さん


とりあいず。曲の感想だけ、書いてみました。
MCは、また別に書けたらいいな、っと。曲名覚えてないし、
興奮しすぎてぜんぜん覚えてないですー。ごめんなさいー^^;

*


会場に入ると。異空間。あたくしのイメージとしましては。宇宙空間。
紫。炎。鏡。
アリーナ席の周りには、何枚もの鏡が張られていて。
横を見れば自分!うひゃっ、恥ずかちー!(・・・)
ステージは、たいまつ。炎。
待つこと30分。OPはなにか、どんな踊りか、
ずーっと妄想、妄想、妄想☆へへへっ。
つーか今回。ちょっと。アリエナイくらい。近すぎまして。(爆)
ほわぁぁぁぁぁ。てかんじです。脳内。←いつもいつも。


音が変わり、いよいよスタート!!!!!
大興奮な客席。なんかっ・・・、すごい。すごかった・・・。

会場が暗くなって。MAが登場。
たいまつを持って、なんか、、怪しく?踊る4人。ここで。
OPは絶対コレだと、確信!
だって、衣装もDeepなんだもーん。


・Deep in your heart
こーちゃんはどこから!?どこから出てくるのー!?っと、
ひたすらそわそわなあたし。
炎がめっちゃ暑いっす。ごおごおしてるの。
メインステの真ん中。こーちゃん登場。生カウント!!!
ぎゃー、かっこいい!!!
いつの間にか、こーちゃんがいて。いつの間にかカウントは、”ワン”でした。
ちくしょー!見逃したぜ!><

衣装は、黒タンク(だと思う・・・)に、金のラインの入ったパンツ。
金の布?を腰に巻きつけてます。
首には赤いひもー。TVんときの同じみたいな。
キラキラしてるー!!かっこいい〜〜〜!
でも。エクステなかったー!(涙)まぁね。。そーだよねっ・・・。(しょぼーん)

女性ダンサーが股の下〜!お決まりー!!やっぱありました。
あぁもう。かっこいい・・・(T_T)痺れる〜〜〜!!!!!!
最初っから、魅せてくれたよー!かっちょいいよー!!!><


・UNBREAKABLE
きゃー!!!!キーターーーッ!!!つっても、何の曲かさっぱり!!(爆)

かっこよかった〜!!!
でも、、記憶にないんです、あんまり。歌ったことわすれてたもん。 あははは。
次はちゃんと、見てくるのでー!!!


・愛の十字架
ぎーあーーーーーーっ!!!!! イントロからぎゃー!!!
でも、また題名わからず。(爆)
どんだけやねん、あたし。カナリ聞いてたやんっ^^;

あのねあのね。最初とかね、胸でクロスの振り付けがあるのっ。
それが好きなのっ。
かっこいーのーーーっ!!!

ヘッドセットをとって、マイクで歌ってます。
マイクがね、下からぐいーん上がってきてね。ちょっと感動したっ!!

ここで。向かって左の花道に移動。ステージもぐいーん、上がってたよ!!
スタンドの人、ちょー近いとおもう!
あたくしも。とっても近かったでございます。
とてもとてもキラキラ輝いておりました(T_T)


挨拶MC
ちょー長かった。座らせてくれ、思ったもん!(笑)
最初っから「こんばんは!ミハエル・シューハッマです!!」「引退します!」

こーちゃん。お名前、結局名乗りませんでした(笑)

MCレポは、また今度〜。


・+MILLION but −LOVE
ここで。衣装チェンジ。金のキラキラの巻きものをとって。
金の刺繍の入ったロングジャケット。これ、好きかもー。
なんかごてごて(?)してるかんじっ。

で。これは!スタンドマイクー!!ピンクー!かっこい〜〜〜!!!><
でねっ。後ろから、椅子をふたつ持ってきて。
この時点で、女性ダンサー4人。最初にふたりいたからね。
で、マイクスタンドをねっ、足で倒したのー!!きゅんっ。 
やぁだぁー!かっこいー!!!
蹴ったのー!!!きゃー!男前ー!!痺れる〜!

で。椅子に座って歌ってたのー!!最初は、向かって右側の椅子。
女性ダンサー絡んでるー!
次は、左側の椅子。またまた絡んでるー!!!
でもねでもね!椅子に座って踊るこーちゃんがめためたかっこいい!!!
めっちゃかっこいい!!
座り方もちょーかっこいい!!うにゃ〜。(めろめろv)
すっごい新鮮でした。はじめて見たかも。かっけかったーーー。

で。マイクスタンドを、、足で立てたーーーーーーーっ!
ぎゃー!ちょーかっこいい!!!(泣)
めっちゃツボ!!!めっちゃかっけかった!!!きゅんきゅんっ。

で。紐プレイは2回。
1回目は、カナリ絡み合っておりました。ぐるっぐるに巻かれておりました。
あたしも絡み合いたい・・・!こーちゃんと!!!
で。2回目は音楽戦士のときみたいなかんじっ。これは控えめ、かな。

・Take me to...
白タンク、ダメージジーンズ、黒ジャケ。金のキラキラ?
じゃらじゃら?がついてたー。
なんかね。Love Me Moreみたい!!思った。

この歌すきーっ!!!ノリがいいよね☆
こーちゃんのダンスもかっこよかった〜♪♪
でも。曲名が相変わらず一致してないので、記憶にないのー。てへへ。

・Love me more
ぎゃー!!!キーターーーーーッ!!!!かっこい〜〜〜!
MCでね。今回、1曲だけ自分で作ってない、ゆってて。なにかなぁ?
思ってたの。これだった!
かっこいかったー!!!
でも、Hコンのときみたいに、火の玉を操るやつはなかった。

踊りも同じ、かなー。ちょっと記憶にないですー。なぜ???

・Addicted
あぁぁぁぁ。かっこいい!!!!!
あのねあのねっ。モニターが4つあるんだけど。ステージに。
でもその前にっ。センターのおっきいモニターにね、
こーちゃん?のおめめがー!!!
おめめがぎょろぎょろ(笑)動いてるの!モノクロこーちゃん☆うひゃっ♪
で。4つのちっちゃいモニターに、これまたこーちゃん?が映ってて。
ワンハーフのTemperamental Foolみたいなかんじっ。
赤いロングジャケットに、赤のパンツ。赤い帽子。黒タンク。
さらば愛しきディアナのときみたいな。
このこーちゃんが映像だけどもめっさかっこいいわけ!!!
もう〜、きゅんきゅんだわよ〜!

で。いつの間にか、真ん中にこーちゃんが!!!
鏡が数枚移動してきて。これ、女性ダンサーさんが動かしてます。
あたしのとこから丸見えでした。
で、鏡に囲まれて、踊ってるのー!
これさ。センターから見たら、絶対ちょーキレーだとおもうの。
あーん、かっけかったーーー。
で。鏡が無造作に置かれたりして。こーちゃんぴょこぴょこ隠れたりしてね。
鏡の後ろに行ったり、なんかいろいろぐるぐる動き回るんだけど。
後ろに鏡があるから、見えるのー!!!
そのために鏡なのかなぁ???すっごくよかった!
後ろ姿も見放題☆すてきーっ!!!

で。鏡が一旦揃って、こーちゃん踊って。お決まりのように、
帽子ひゅって投げてた!
MAも登場!!一緒に踊ってたーっ!!!


んと。。ここ、かなぁ。あんまし記憶がないんだけど。
ダンサーさんとMA、とかってふたりペアで踊ってて。
こーちゃんだけ相手がいないの。
で。最後とかも、ヨネとダンサーさん、やらにゃんとダンサーさん、
てかんじでどんどんはけちゃって。
こーちゃんフラれまくり(笑)
きょろきょろしつつ、フラれた〜、みたいな悲しんでる真似っ(笑)
そこへ!アッキーが手を差し出したー!!!
後ろでまーちんが、すっごいショックで、ガーン、、てなってた。
_| ̄|○ ←ほんとにこんなかんじっ(笑)
すっごい笑えてね!!
めっちゃかっこいいのに。え、なに?コメディ??みたいなっ(笑)

・追憶の雨
で。スグに歌ー!
かっこいい。これ、すっごい好き。この歌、めっちゃ好き。
かっけかったーーー。(めろーんv)
すっごいすてきー。だいすきだもん。
しっとりと。マイクで。めちゃめちゃ汗かいてるーーー。
これは、センターで歌ってた、かな?ステージがぐいーん、
上がってた。キラキラ。キレーーー。(うっとり)
すっごいキレイ。めちゃめちゃかっこいい〜〜〜。

あ。歌詞出てたー。なんで???(笑)しっかもびみょーな文字っ(笑)


プチMC
アッキーが出てないSHOCKのWhy do you dance with me?をやることにー。
秋山のためにやるんだよ!ゆってた。でも、嘘だってー。こーちゃんいぢわる〜☆
でもまさか。これやってくれるなんてー!!!うれしーーーいっ!


・Why do you dance with me?
「アキーヤマッ!」だった。呼びかけ声が。
アッキーすっごい顔!!顔芸!めっちゃ笑えたーーーっ!
MA3人とこーちゃんで、アッキーに挑戦してるのー。すっごいたのしかったよー!


MC
MAと一緒にー。これまためちゃ長かったー。中々座らせてくれないんだもんー。
つかれてた(笑
足痺れてたもーーーんっ。

脱いでたー!!!赤いジャケット脱いで、タンクッ!!!っきゃ〜!
きゃーきゃー悲鳴あげたらね。「上脱いだくらいでそんな言うなよ〜」言ってた!
調子に乗ったこーちゃん。ベルト外そうとしてたよ〜!!

いきなりすっごいお顔なこーちゃん。こーちゃんズレてるー!
言われた。てショックなこーちゃん。
あぁかわゆい。
でっ「俺はズレてなぁーいよっ」ゆってて。
MAも会場も爆笑!!!でもね、こーちゃん、意味わかってないの。
ズレてない、じゃなくてヅラじゃないよ、て否定しなきゃだったのに。
素でズレてない、ゆっちゃって。
アッキー、だったかな?が、ヅラじゃないこと否定しないと!!てゆったらね。
やっとわかったこーちゃんが、にっこ〜、て笑顔になって!!
(めっちゃかぁいかったvv)爆笑してたっ!
「そっかー、ヅラって認めちゃった〜」て
うひゃうひゃ笑いながらゆってた!めっさかわいかったー!
で。「俺はみんなが羨ましがるような髪質だよ。全部っ」てゆってて。
ぜんぶ???ぜんぶ?????みたいな?(笑)
客席から、見せてーーー!て叫び声。 MAもびっくり(笑)
下ー!!とかって声もあがって、もうー下ネタトーク満載でちょーたのしかった!

あと。こーちゃんと約束したのー。
アッキーがね「つよしくんは、冬コンとかではけるとき、
”みんな愛してるよ〜!”言うのに、光一くんは言わないですね」て言って。
こーちゃんは「恥ずかしいんやもん〜!」ずっと言ってた。
で、みんなで「言ってー!」コール☆
「今回だけなっ」で、いっちばん最後にゆう、って約束してくれたの。うれしかったー!

最後に。振り付け指導がありましたー。秋山せんせーですっ。
こーちゃんめっちゃかわいかった〜!
アッキーにブーイング満載なあたしたち。怒るアッキー。帰ろうとしてます。
で、こーちゃん「ごめんなさい!やればできる子たちなんです!
ほんとはいい子達なんです!」
「変わりに謝りますから!」
あぁ、こーちゃん。(きゅんっ)

ここもたのしかったー!また詳しく書けたらいーなー。

・Spica
これね。こーちゃん、あんま気に入ってない、ゆってた(笑)
でも、みんな好きーーーっ!!ゆったら、「じゃあ今のなしっ」てゆってたよー。
他の曲はね、時間あるときゆっくり作ったんだって。
でもね。これは、ギリギリに作ったらしいよ。でも、めっちゃいいよね。好きーーーっ。

で。天井が!めっちゃきれーーーいっ!!
星が!・・・満天の星よ!!!(byロミたん。だっけ???)
すっごいキレーなのーーー。レーザーで☆が2つも出てた。これもきれいーーーっ。
正直、上なんて見てる余裕ないけど、、あまりのキレイさに、何度もちらちら見ちゃった。

これも、歌詞出てたなー。この歌詞、いいなぁ。好きーっ。

で。この後、振り付けがあります!てゆって、はけるこーちゃん。
ダンサー紹介。バンド紹介。

・Shadows on the Floor
衣装チェンジ☆赤のジャケットで。今回は短め。
さっきのと、あんまし大きな変化はないようなかんじっ。

この曲で、ダンシングターーーイムッ☆
ぜんっぜんわからんかったー!何気に難しいんだもん。わかんねーよっ。

あと、、あんま覚えてなぁーいっ。この曲自体覚えてないんですー。

・one more XXX...
ステッキー!!! 白のステッキ使ってた!かっこよかった〜!
これのイントロだいすきなの!かっこいいんだもんー!
かっこよかったよーーーうっ。
XXXで、投げちゅーのフリしてたよっ。すき〜〜〜!きゅんっ☆

・SNAKE
きゃ〜〜〜!!!!これね、やらにゃんが振り付け!!
でも、知ったのは帰ってからだったよー。もうっ。
でもぜったいこれだと思ったのよ。うんうん。
これは、スタンドマイク。
メインステージのさらに上。バンドの皆さんが上にいるんだけど。そこで歌ってた!
階段を上るんだけど、1段飛ばしでのぼってたー。がんばってたーーー!
スタンドマイクー!!!(きゅんっ☆)
ジャケットを脱いでたー。脱いでたっつーか、ズラしてた。←ヅラ言うな!笑。
Fコンのときみたいなー。

もっとバリバリえろえろで踊ってくれるかと思ってたのにーーー(笑)

で。あれ?いつの間にか、タンク姿でしたーーー。
スタンドマイク最高☆うふっ♪

・ヴェルヴェット・レイン
ギター!ギター持ったから、なになに?思ってたら、、コレかーーーっ!!!
そうだそうだ。ギターで歌ってそう、
言ってたよね、あたし!!すっごいじゃん、あたしぃ!(・・・)

すっごくかっこよかった。ギターで歌う姿見れるなんて、
思わなかったからすごくよかった。
かっこよかったーーーっ!!!

で。ギターを置いて。階段降りて。
なんか盛り上がるー!なになに???思ってたら。。。

・−so young blues−2006
はいっ、ソーヤンキターーーーーーッ!!!
あ。背中にあのロゴがかいてあるー!!!(笑)
笑ってしまった。そっか。やっぱロゴついてるのか。
なんかおもしろいぞー(なぜ。)
両側の花道に走って行ってましたー。
向かって右側では、下に降りたんだよ!!ずーるーいーーーっ!!!!
落ちるのもかわゆかった。
つーか、あれ。降りた、んだね。あたしてっきり落ちた、かと思って。
心配しちゃった!!
みんなでジャンプして、締めっ♪ えへへへ。

*追記。
こーちゃん、やっぱり落ちちゃったのですね〜><
ビックリしたもんー。でも、元気そうで安心!よかった〜。

・下弦の月
衣装チェンジ。
この間、ダンサーさんが踊ってます。赤い衣装。
こーちゃんは。銀のふわっふわしてるのが左足についてる
黒のパンツにノースリのなんか、、浴衣?みたいな。
これね、そのまま着てるのー!下は裸なのー!!!
赤の帯?してるけど、はだけてるのーーー!めろりんv
モニターでPV流れてました。すっごいよかった!!!めっちゃ感動〜!
隣の人が号泣してて、あたしもつられて泣きました。 うぅぅ(涙)
すっごい感動したーーーっ!すっごいよかったー!!!
感動しすぎて、記憶にないの。
踊りとか、ぜったいかっこいいのに〜!!ばかばかあたしっ。

・夜の海
で、ぎゃー!!!もう、悲鳴、悲鳴☆
ぜーーーーったい歌ってくれると信じてたよー!!!!
すっごいよかったー!月がモニターに出てた。
踊りもSHOCKと同じかなー。たぶん。
で。帯?がね、途中緩んじゃって。ほどけそうになってたの。
で、びろーん、て伸びててー。踏みそうで〜!
危ない危ないっ、ずっとハラハラしてたっ。
一回、カナリほどけちゃったけど、一瞬で直してたっぽい
☆さっすがこーちゃん!!きゅんっ☆
あーもー、ちょーかっこよかったよーーーっ!!!

・愛の十字架
こーちゃん、暗闇で上の服脱いで、白いシャツにお着替え。
ぎゃー!!暗闇だったけど!あのときは半裸だったー!ぎゃー!細ーっ!!!
変態でごめんなさいねー。一生懸命見ておりましたわよ☆ はぁぁ、うっとり。
で。ご挨拶。うぅぅっ、お別れ???さみしいーーーっ(泣)

2回目の愛の十字架。
最初はバラードっぽく、ゆっくりと、しっとりと。
で、途中から盛り上がり〜〜〜!かっこよかったー!!!!!
つーか、お尻にロゴが〜!!!(笑)
なんか、いっぱいあるんだよ、今回。なんでー???
ちょっと笑ってしまう・・・!


■アンコール

・+MILLION but −LOVE
黒のTシャツ!!STAFF(←スペルはてきとー)て書いてあった!!
でもかわゆ〜い!!!
つーか、モニター見すぎ〜!!!せっかくこっち(花道)来てるのにー!
思ったら、、歌詞忘れてたっぽい(爆)
めっちゃ見てたもん。歌詞わかんなくて歌えてなかったもん。かわいーーー。

あーもー。盛り上がった〜〜〜!
MAもめっちゃかわいかったしー!
こーちゃんもちょーかわいかったし〜〜〜!!!!


で。最後。約束。覚えてくれてるかな?ドキドキドキドキしながら、待ってたの。
こーちゃんのことだから、忘れてそうだな、なんて思いながら。
でもね、でもね。ゆってくれたよ!
「愛してるよー!!!」
もう〜、うれしくってうれしくって、涙〜〜〜!!!>< ありがとう、こーちゃん!
約束、守ってくれてありがとう。すっごくすっごくしあわせでした。ありがとう。

言って、めっちゃめちゃ照れて、すぐに帰っちゃった!
それがまた、めっちゃかわいかった!!!


こーちゃん。ステキな時間をありがとう。







**BACK**

inserted by FC2 system