25日名古屋☆ byあみあみさん



この日の席は。。。。
9月の親子席近くの、しか〜しかなり後ろの方(><)
でも、急遽参加できることになったので、本当に嬉しいです♪

今日も最初からお客さんはやる気満々♪手拍子で盛り上げてましたよ〜

〜MC〜
アイドルになったかと思うと、お決まりの暴言^^;もう慣れたものです(笑)

何故かいきなり青いハンカチ(タオル)出して丁寧にお上品に汗を
ぬぐってました〜(これ、もう少し後かも?)

オープニングでアッキーのネックレスが切れて飛び散ったとかで、
「秋山〜」「秋山君!」って呼んでお掃除をしてました。
真珠のように丸いものなので、ダンスの時に踏むと危ないからって。
でも大きな体を縮めて(笑)必死に拾っているアッキーに
光ちゃんは拾ったものをぶつけて遊んでました〜^^;
大体拾ったところで、光ちゃんは何とモップを取り出して、
ステージの上を右へ左へ拭き拭き・・・
その姿が新鮮で、可愛い^^♪モップを持った後姿、
本当可愛かった〜(どこ見てるんだか・・)

〜Why do you dance with me?〜
この日は前日とは反対花道から登場のアッキー!!
相変わらず派手でノリノリでしたが、最後の〆はまた昨日と一緒で不発。
「今日の火薬はすごいですよ〜」って言われてたとかで、また騙されてました。。(笑)

やはり東京へ帰るとの事で、前日とは違ったテンポの良いMCでした〜
(・・・って、前日が長すぎるのか・・^^;)
MAは「FAME」の練習で大変だって話を光ちゃんがニコニコしながらしてました。
光ちゃんは本当にMA大好きで信頼してるんですね〜♪

写真はSORAさんが詳しく説明していただいてるのですが。
町田君が光ちゃんのオレンジシャーベットを貰って食べてた写真を見て、
視線の先にいる光ちゃんを激しく想像してしまった私。。。(*^^*)
「次は俺が食われるのか〜?」・・・確かにそう言いたくなる町田君の熱い視線でした・笑
手羽先大好き☆な光ちゃんが一番食べたとかで、それを聞いて嬉しかった私です。
「秋山なんであまり食べなかったのに太ってるの?」・・・なんて愛のある(笑)
暴言をアッキーに浴びせてました。
この時かな(ひょっとして前の日かもしれない^^;)
「今日で2キロは痩せるから」って光ちゃんがお客さんに言ってました。
↑光ちゃんじゃないんだから、そんなに簡単に痩せないって!!

後はホテルでの衝撃!!!写真。カメラマン光ちゃんはシャッターチャンス逃しません♪
でも非常に危ない><放送禁止になりそうなカットでした・・・よね?^^;

振り付け教室では、秋山先生のやりたいことがいまいちみんなに伝わらなくて、
「わからない〜」の合唱。「今日のはかっこいいよ〜」と光ちゃんもお気に入りだったんですが^^;
見かねた光ちゃんが少し簡単にしてくれたんですが、
一般人は手と足を一度に別々な動きするなんて事を普通はしないので。。。
最後には光一先生が超簡単バージョンに直してくれました〜^^;
最後のキメは頭からヅ○を持ち上げて落とす感じ(爆)
「ピカ〜ン!!」と掛け声付きで・笑

〜「下弦の月」〜
再び横から見られました〜やっぱりすごくダンスがそろっていてきれい(*^^*)
傘に隠れてる時の光ちゃんの表情がまた素敵♪
キリッとした顔なんですよね〜
やはり衣装が違うと全然印象が違いました。

〜アンコール〜
割と早く出てきてくれて、テンション高〜い光ちゃん!!ステージの上を走り回ってました〜
「ジャンプ!!ジャンプ!!」って叫んで、一緒に歌って、すごく楽しかった♪
このときの光ちゃん、アッキーの股間をやたらと狙って(笑)ましたね^^;
時間的にWアンコールは無理かな・・・と思いながらもあきらめないでコールしてたら、
また光ちゃんが出てくれましたよ〜
終演のアナウンスが流れていたんですが、光ちゃんコールが凄くて、
「勝った〜!!」って思いました(^^)v
上半身裸にバスタオル姿でした〜!!

「ソロデビューの原点になった曲で。」と「Deep〜」のイントロ始まったんですが、
みんなでカウントも合唱して、「ジャンプ!!ジャンプ!!カモン!!」の掛け声で
休むヒマもなくずっと跳んでました。光ちゃんのテンションもすごかった〜〜

思いがけなく3回も参加できて、燃え尽きた感がありますが、
この目で見た光ちゃんを忘れないようにレポに残してみました。
間違い等あるかと思いますが、すみません^^;

何よりとっても楽しそうな光ちゃんに会えたこと、忘れません♪
光ちゃん、ありがとう〜(*^^*)










inserted by FC2 system