KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
 mirror〜THE Music Mirror My Feeling〜


2006.10.27(金)開演18:30〜21: 00
横浜アリーナ <センター12ブロ> by らこさん




や〜〜〜〜〜ん!!光ちゃん!!
ついに横浜まで帰ってきてくれたのね〜〜〜!!

初日名古屋から 待ってたよ〜!!
(ぁ。堂兄光ちゃんとは別モンやから!爆)

2回目のアナウンス終わってからの光ちゃんコール
わたしの周りでは ほとんどしてなかったよ〜〜(><)
なんで????
でも名古屋と違って今度は一人でも
「光ちゃん!!」ペチペチ!!「光ちゃん!!}ペチぺチ
ってしたよ〜〜!!

だって〜〜〜一生懸命やってくれる光ちゃんに
伝えられる気持ちだもんね!
(でもアリーナの方はしてたかな〜!!
よかった〜☆)

**************************

ボッ〜〜ボッ〜〜と相変わらず火は激しいぜ!

センターから出てくる光ちゃん!!
わ〜〜〜!!
Deepの衣装+赤い布を肩から腰にかけて巻いて
ゴージャスなジャングルの酋長?

イヤイヤ。。獣王★やね!!
カックイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

光ちゃん 一回りちっちゃくなっちゃったかんじだけど
元気そうだよ〜!!(^^)

歌い終わって
「ちょっと待って〜オレの金○が!!」と言いつつ(爆)
切れてしまった金の玉(笑)のネックレスをチマチマ拾ってる!!
その姿がまた可愛いのよ〜〜〜♪

「あ!!ここにも 金○!!ここにも○玉!!」と
これでもか〜〜〜〜〜〜〜!!ってぐらい連呼!!!

「欲しい〜〜」
「え?ぼくの金○が欲しい?」
「でもこれは明日も明後日も使うんでね!!」って。

最初からもう下ネタすぎ〜〜〜〜〜〜!!(好きだけど・・爆)


「初めてボクを見る方は喋ると幻滅するかと思う!!」って。
ぅ〜確かにギャップはあるね!
アハハ〜〜!!

光ちゃんの
「うっさい!!ボケ!!ハゲ!!」ニマニマ(笑)は
「愛してる」の代わりよね??爆。

うふ〜〜それにしても
光ちゃんのお喋りがスムースになってる〜〜〜!!
話の要点が決まって あとはその場の雰囲気で広げるかんじ!

やっぱ初日とは違うよね〜。


LEDも結構いっぱい使うようになってて
演出がまたまた凝ってきてますね〜!
でも〜〜〜〜あれだと光ちゃんがいっぱい居すぎて
双眼鏡で見てた光ちゃんが映像だったわ!!



アッキー芸も
これまた”顔芸”に磨きがかかって!!爆。
登場して台に上がるときコケてたけど
それが芸人のようなコケ方なのよね〜〜〜〜!!!

アッキーが歌いだすと
光ちゃん ひっくり返って
大またオッピロゲ〜〜〜〜〜!!STOPモーション!!

アッキー以外だとすっごいノリノリなんだけどね。

光ちゃんとヤラっちで”ちびーず”結成してた!アハハ〜。

公演中にやってた”大貧民”の結果
1位町田クン 2位ヤラっち 3位ヨネ 4位光ちゃん ビリ アッキー

・・・っていうことで
罰ゲーム〜〜〜〜××
光ちゃんが裏に入って取ってきたもの。。
”ストッキング”や〜〜〜〜〜!!!
(罰ゲームの王道やね)

光ちゃん
「これ 片方に頭入れればいいんじゃないの?」って!
「え〜〜〜〜〜〜」
なんで片足に突っ込むねん!!爆。
・・・・ってか光ちゃんなら入るだろうけど・・・・
アッキーじゃ破けるよ〜〜!!

それでもアッキーが嫌がってると
「オレやる!」「オレやる!」って光ちゃんとMAが手を挙げると
(ダチョウ倶楽部だ〜〜〜)
アッキー気づくの遅くやっと手を挙げると
「どうぞ!どうぞ!どうぞ!」

こんなこともお偉いさんが来るんで
今日ぐらいしか出来ないんだって!爆。

それでアッキーが出てきておかしかったんだけど
イマイチだったのは
ストッキング厚過ぎ〜〜〜〜〜!!!!
だって〜〜〜顔が変になっちゃてるのが見えづらい!!!

もうちょっと薄手で被ったら一回上に引っ張ってください!!
(めっちゃ具体的!爆)



写真<仙台編>
F1見るために取ったスイートで
みんなで大貧民する光ちゃんたち

スッピン可愛いぜ〜〜〜〜〜!!

今日は秋山さん特集です!
「え〜〜〜〜〜」
やんやん。
光ちゃんが見たい〜〜ん
でもアッキーの写真を光ちゃんが撮ってるからね〜
めっちゃ楽しそうに説明してた^^


<ダンス>
なんか鶏みたいに首を出すの〜(^^;
わたしは目の前にいた体育座りしてる黒服さんに
思いっきりやったった!!爆。

光ちゃんの関西人丸出しキレキャラ親父も
おかし〜〜〜〜〜〜〜!!!

アッキーが怒ると
「ま〜ま〜〜ま〜〜わたしがちゃんと言いますので」
って言ったあとに
「うりゃ〜〜〜〜てめぇら〜〜ちゃんとやれぃ〜〜!!!」
「それに可愛くね〜〜〜〜んだよ」
「え〜〜〜〜」

「どうもすいませんでした!!!」って
土下座の上をいく うつぶせペッタリ寝そべって
謝ってくれてるの〜〜。かわゆ〜〜〜〜〜♪


Spicaの青いライトの量がすっご〜〜〜〜〜〜い!!
やっぱり会場が広い分 スケールが違うの☆(うっとり〜)

ソーヤンでトロッコになったんだよね〜!
わたしの前通ってくれないかな〜?
ん〜〜でもあの黒服さん ミョーに落ちついてるな〜。と思ったら
やっぱり外周をグルリ〜〜〜!
でも今度はアリーナ、スタンドでも少しは光ちゃんに近づけるね!

下弦の月
衣装チェ〜〜〜〜〜ンジ☆

お〜〜〜〜!!
まさに夜の海の色違い?!
でも〜〜〜。。
真っ白お肌がどんだけ動いても見えないや〜〜〜〜ん!!
(そこがガックシ)

ご挨拶は
まさにSHOCK終盤の座長の挨拶☆
堂々と素晴らしいお言葉でした!


アンコール
「こう〜ちゃん!」「こう〜ちゃん!」
うふふ〜ココはだいぶ地方組みからの引継ぎ(?)で
うまくなってきてるよ〜〜〜〜!!笑。

プラマイ♪
光ちゃんとMAのラブラブ見るのが好きよ〜!

アッキーにピョンってしがみついたあと
後ろに仰け反ったもんだから
アッキーは5,6歳児を扱うように(爆)
首に手を当てて すっごく気をつけながら
仰け反らしてあげてた!!

もう〜〜〜〜ここがめっちゃよかった!!


ドキドキしながらのWアンコ
出てきてくれました〜〜〜! 
きゃ〜〜〜〜!!!!

ジャンプしながらのDeep・・・確かにおもろいかも?笑。
(でもヘロヘロりん!!)

あ〜〜〜ほんと楽しかったよ〜〜〜!!!

光ちゃんお疲れさま&ありがと☆
4日間 一つの空間をいっぱい楽しもうネ!!













inserted by FC2 system