28日昼 横浜 by TAKAchan

この回はこのソロツアー唯一のセンター席。9ブロック。外周を回る光ちゃんがすぐ近くに。
私の本当によろしくないお席とメンバーでもなく、知り合いでもないのに文句を言わずに交換
していただきました。光ちゃんファンって本当に温かい。ありがとう〜。

横浜アリーナはやはり広い。レザー等、照明もゴージャス。
4日間7公演でナチュラルハイだという光ちゃんの楽しそうな笑顔に癒してもらいました。

Take me to
秋山くんキスしそうに迫った後、帽子で顔付近を隠してさらに接近。

MC
写真は北海道から。
屋良くんが好きなホッケがかなり主役でした。
食べる前、食べた後のホッケが出てきて違いが分かり、爆笑。
光ちゃんは、ジャガイモをおいしそうに食べてる写真。
部屋着でトランプを配っているところが映りました。
光ちゃん曰く「入院患者みたい。」だって。
それから、最高傑作。
ゲゲゲの鬼太郎のように屋良くん、町田くん、米花くん、光ちゃんが並び、
前髪も顔の中央で三角にまとめてる壊れた写真。
光ちゃん「こんな感じ。」ってその場で実演してくれました。

トランプの話題になり、
まず、光ちゃん手品を見せてくれました。
町田くんを呼んでカードを引かせ、それを3回、4回・・・とカットして
1番上のカードを開けると、そのカードではなく
光一「これが予言なんだ。」(1番上が「5」なら後5枚の所に探すカードがあるの)
へええ!!お見事!!
そして、大貧民の話題に。
会場「やってえ〜。」(ここは横浜アリーナ。まさか??)
でも、始まりました大貧民。
秋山くん「いいんですかね、横浜アリーナでこんな・・・。」
光一「いいの、いいの、自由で。」
というわけで
光一「負けたら罰ゲームね。」でステージに正座して
光ちゃんがカードを配って始まりました。
秋山くん、屋良くん、町田くんとあがって、
光ちゃん「やべえ〜。」(最初に光ちゃんカード見せてくれたんだけれど、
強いカードは「2」が1枚とジャックが1枚くらいで後はひどかった。)
でも、辛うじて米花くんに勝ちました。
喜び方がうはっうはって感じでかわいかったあ。
罰ゲームを何にするかでおちゃめな光ちゃんステージを降りて探しに行きました。
戻ってきて
光一「これしかなかった。」と前日同様のストッキング。
これを米花くんの頭にターバンのように巻いてみたりして、
もうおちゃめに嬉しそうでした。
で、結局米花くんはアクロバットがあるからということでアッキーが被ることに・・・。
気の毒というか、お人好しというか、秋山くんその後のMA紹介で
しっかり顔からスチッキングを被って踊ってました。

ダンス。
先生は秋山君。
今日は動物シリーズ。うさぎ→ネコのニャンニャンポーズ。
その後、ウルトラマンのビームみたいな振りで声も出す。
ウルトラマンのポーズは光ちゃんがお気に入りで
何度もやって見せてくれてかわいい〜!

MCの中でキンキの新曲が出ますって言い、
光一「いい曲だよ〜。」
会場「歌ってえ〜。」
光一「やっぱり剛くんと聴かせたい。」みたいな話もありました。

ステージのトランプでのんびりしていたので、ダブルアンコールはなしでした。


28日夜も入りました。
この回はスタンドのとっても後ろで「遠い〜!!」の席でした。
細かいことは記憶が定かではないので、ちょこっとだけ書いておきます。
MCでは客席男性の「光ちゃーん。」の声に答えてマイクを外し
生声で「お客さーん。」と叫びました。うーん元気!
ダンスはバレエ風。キメポーズに会場からダメ出しが何回も。
光ちゃん怒りながら苦戦。
ダブルアンコールに出てきてくれました。
Deepをみんなで歌いジャンプ、ジャンプで弾けました









inserted by FC2 system