横浜アリーナ10月28日昼&夜 by らこさん


光ちゃんのツボ語録と仕草で〜〜〜す!
28日昼は何と言っても トランプするめっちゃカワイイ光ちゃん!
この姿が見たかった〜!!
夜はなんだか「光ちゃん」って言って欲しがる光ちゃんがかわゆい☆


********************************

2006.10.28(土)開演14時 <アリーナB>

光ちゃんと2日目☆

「横浜アリーナ
 最後の最後にしてものすごいスケジュール!!」

(アハ〜〜(^^;だよね!!)

でも光ちゃんは、その”しんどさ”の方が「燃えます!!」って

(う〜〜む。やっぱし!!自分にはMッ子)

この回 度々言ってる!
「お客さん 反応が遅い」って!!
掛け合いの言葉とか
「なんか 合わないな〜」
・・・・って!
ハイハイ・・小さい子からそうじゃない方の{そうじゃない}方だからね!?

Why do you〜の説明のとき
「なんで踊らないのか?」
「踊ろうぜ!!」ってふつーに言ったあと
「おどろ〜〜〜ゼっ♪」ってかわいく言ってる〜〜〜〜〜!!!
出た〜〜〜〜〜〜〜!!!
時東ぁみちゃんの真似〜〜〜!!!
それも照れて真っ直ぐ前を向いてじゃなく
ちょっと横向き!!
でもちゃんと手を出して足も内股だったぞ〜〜〜〜!!

「かわいーーーーーーーーーー!!!」
「あ〜〜〜可愛いのは分かってる!!」(急に男らしい!)
「もうすぐ28歳になる男に
 ・・・・可愛いって言って・・・・・いいと思う!!」爆。

ダンス終わって
出てきた〜〜〜〜!!青いタオル!!
ハンカチ王子☆
お顔突き出し オメメつぶって ポンポンお顔拭いてるよ〜!!
・・・・・ってか
タオル デカっ!!!!(光ちゃんの顔が小さいからね〜!)

kinkiの新曲の話から
「歌って〜!」の声に
「おっさん♪おっさん♪おっさん♪」って踊ってた!!


<写真館 (北海道)>
「北海道って何食べてもおいしいな〜〜♪」って

出た〜〜〜!!やらっちホッケLOVE!!

光ちゃんが
「芋食ってる」写真
(いっぱい食べてほしいけど
お腹弱いからね〜〜^^;)

「次の日お腹がゴロゴロしちゃいいけないから・・・・」
「ゴロゴロって??」
「ん〜〜なんかいるんだよぉ〜」

ホテルで大貧民してるAV男優(爆)
(バスローブだから〜!!)

そのあとみんなで前髪を下ろして真ん中に寄せて撮ってる写真

それを「今 できるかな?」って
汗かいて濡れてるから やってたよ〜〜〜!!
カワイイ〜〜〜〜!!!

昔で言うと”たこ八郎風”今で言うと”たむけん(お笑い)”?爆。


トランプ
「今 やる?」ってトコトコ 裏に取りに行く光ちゃん
出てきたとたん
「やっろ〜〜〜ぜぇ〜〜〜〜♪」ってめっちゃ笑顔な光ちゃん

マジックもやってくれた〜〜〜!!!
(なんか数を当てるヤツ)

わ〜〜〜〜い!!
ちんまり正座してやってるよ〜〜〜〜〜!!
これが見たかった〜〜〜〜!!!

アッキーもマジックやった〜〜〜!!
(オイオイ!どんな集団や〜〜〜〜!!爆)

大貧民
配るのは光ちゃん。

横浜アリーナで1万5000人の前で
トランプやるの”初”だって〜〜〜!!(そりゃそうだろ)

配り終わって自分のカード見て
「うわっ〜弱ぇ〜〜〜〜〜〜〜」ってひっくり返る光ちゃん。

負けたら罰ゲーム

どっち周りかだけで大盛り上がり!!爆。

J(ジャック)出されて・・・「パ〜〜〜ス」な光ちゃん
だって〜〜絵札ないもん!!(^^;
2だけが切り札やね!!

小さい数から始まると
「オ〜〜イエス〜〜カモ〜〜〜〜ン♪」
急に大きくなると
「パス!!」(苦笑) かわええよ〜〜〜〜〜〜!!!

Q(クイーン)のことを
光ちゃんたちは”オネサン〜”と呼んでるらしい!爆。
Kが”オジサン〜”(なぜか外人風)

最後ヨネvs光ちゃんで
光ちゃんが勝った〜〜〜!!

そのとたん
「ヤッホ〜〜〜」って駆け回ってる〜!!かわい〜♪

大富豪アッキー 富豪ヤラッチ  平民まーちん 貧民光ちゃん 大貧民ヨネ

でした〜〜〜!!!

でもなぜか?罰ゲームはアッキーに!!
(ヨネはアクロバットがあるからね)
そしてまたストッキングを被ることになる〜〜。

<ダンス(うさピョンとネコたん)>


頭の上でお耳を作ったり
「ニャンニャンニャン」ってやったり・・・・
ちょっと〜〜〜〜〜!!!
あの秋葉行ったときの光ちゃんみたいじゃな〜い!!

これやってる光ちゃん見るのにガン見しちゃって
もったいなくて全然踊らんかったわ!

・・・・ってカワイイと思ったら
ここから光ちゃんの振り付けで
最後ウルトラマンになって
飛んでくとこになった!爆。

「ディァ==!!」ってウルトラマンの声が
何回やってもアッキーのは違うって言われて
光ちゃんがやるんだけど
めっちゃ似てる〜〜〜〜〜〜!!!
ジョージ・ルーカスより似てるよ!!


ソーヤンの最後トロッコ乗ってて
右の耳だけ手ですっごく押さえてたね〜〜。
めっちゃツボでございました。

昼公演だしWアンコはお顔だけでも見たい〜!!って拍手しようと
思ったのに結構あっさりみんなやめちゃって寂しかったな〜。

・・・・やっぱ光ちゃんの言うように反応遅いのかな?爆。


***************************************

2006.10.28(土) 18時<アリーナB>

「みなさまこんばんは☆こうちゃんです!」
(うひゃ〜こうちゃんですだって!!)

「光ちゃん〜〜♪」
「うっせ〜〜!!!」
(うっせ〜!!って!!!爆。)

今回の男性陣
声がよく通る人いる〜〜!!
「光一〜〜〜〜!!!」
光ちゃん生声で
「おきゃくさ〜〜〜〜〜〜ん」

みんなにも”光ちゃん”って言わせてるし。
夜の方が反応いいかな?!
でも横アリは広いから叫んでも光ちゃん聞き取りづらそうね。


今日は暑いから脱いじゃえ!!
イェイ☆
オレも暑くなったら取るからって・・・・ヅラ取る真似!爆。


Why do you〜のあとMC

「MAのことが大好きだ」ってもうもう毎回愛の告白じゃ〜〜〜ん!

舞台降りてでもだんだんMAの濃い顔に慣れてきてコワイ〜!って
嬉しそうなんだよ!!

<写真館(大阪)>
焼肉屋さん

もうお腹がいっぱいで
座布団に寄りかかってポエ〜〜〜〜ってしてる光ちゃん
カワイイな〜〜!!

アッキーの下半身がデカイってことから
「オレ ケツが無いから腰履きしてると落っこってきちゃうの。」
アッキーは上に上がってきちゃうんだって!爆。

光ちゃん「今 体重56Kg〜」
「え〜〜?!」
(ん〜〜?あるか〜〜?でも筋肉を骨って以外に重いのかしらん?)
「じゃ身長は?」って。
(アッキーそれ聞いていいの〜?爆)
「168!」
「え〜〜?!」
「そのえ〜?は何?」
(もっとちっちゃいだろ!!の”え〜〜?!”だよ!!爆。)

SHOCKのときにはまたヨネが体重管理係りするって〜
ヨロシクね〜!!

光ちゃんまたアッキーに飛びついた〜!

「なんか〜大きいと飛びつきたくなるね〜〜〜〜」
「そうだ〜長瀬とかも飛びつきたくなるもん!!!」
(ウフ〜〜〜〜また年末のお楽しみだね!!)


MAの舞台の話から
アッキーの役名が”ニック”から
”ニッキ”(錦織さん)のウキウキダンスの真似
(これかなりお気に☆みたい〜どっかでもやってた)

SHOCK76公演から81公演に増えて
「誰がやんの?」って〜〜〜〜〜!!!
(うひゃひゃ〜
だってkinkiメールで「光一がやりたい」って言ったって書いてあったぞ!!爆)


<ダンス(バレリーナ?)>
「僕らがキミ達のミラーになるよ!!
・・・・・・似ても似つかないけどね!」・・って
一言多いってMAに突っ込まれる!!爆。

ちゃんと踊らないと出てくる”サンチェ”の真似!!
最後のポーズがなかなか決まらず
決めると
「え〜〜〜〜〜」
「じゃ〜今日はもう〜〜〜なし!!」
「え〜〜〜〜〜」
「もう〜〜女って生き物は〜ワガママやから〜〜」

トロッコ光ちゃん来たケド
全然見てね〜〜〜〜!!
ちょっと〜〜〜!!
あんなにダンスレッスンは厳しく見てるのに〜〜!!爆。


プラマイ♪
光ちゃん肩から掛けてるタオルが前の方に長くなちゃってたら
それを踏んづけちゃってコケてた〜〜〜!!!
わぁお!!!危ないゾよ〜〜〜〜!!!

このお方(も?)とにかくよく落ちたり転んだりするからね〜(^^;
気をつけて見てないと!エヘヘ

「来年28になってしまいますが
まだまだいけるんだぞ!!」と。

Wアンコ
”ジャンピングDeep〜”
「休むな!!もっと!!!」
「カモン!!カモン!!でぃゃ!!でぃゃ!!!!」

めっちゃテンションあげあげ↑↑

「はぁはぁ〜〜。。
 もう〜〜今日はよく眠れそう!素敵な夢が見れそうです☆」

むふ〜〜〜その夢いただき!!
出演してあげる〜〜〜!!

光ちゃん ほんとにお疲れさま〜また夢で逢いましょ!!ププ
また明日ね。









inserted by FC2 system