♪ 横浜アリーナ29日昼 by らこさん ♪


光ちゃんと3日目☆

さっすがに光ちゃんのオメメ
二重が被っちゃってて ないや〜〜〜ん(;;)
(ゴメ〜ん。昨日夢に出ちゃったかな?爆)

「やけくその光一です!!
きょうはやけくそでいきますっ!!」
(そりゃそうだ!!爆)

無茶苦茶なスケジュールですがって
自分で言っちゃってるし〜(汗)
でも1回1回全力で頑張るって。ほんと男前で座長やね〜☆

自分が作った”曲たち”が・・・・って言ってる光ちゃん
いいな〜、とってもあったかい〜。


「水着の方います?」
「はい!!(男性)」
コケながら
「やめてください!
それじゃ”それはわたしのおいなりさんだ!”じゃないですか?」
(出た〜〜!まさか?!横アリでおいなりさん聞くとは〜!!爆)

「・・・・ほら!今!素敵な空間ができた。。。」っておかしい〜〜〜!!

Why do you〜MC

SHOCKの中では
「錦戸!」「翼!」に歌っているのに・・・・・・・・・・なんで「アキヤマ??」
「錦戸!」「翼!」・・・・・・・・・・・・・「アキヤマ???」
なんで「アキヤマ???」って。
もう〜〜〜1番好きなくせに〜〜〜〜!!!


「ボクはもうナチュラルハイです!!」と言いつつ
たこ踊りみたい(笑)くにゃくにゃしながらアッキーに向かって行った!

”Addicted”でもうトランス状態

「今日は何言っちゃうか分からんよ!」
「え〜〜〜〜〜〜」
「なんでボクがそうゆうこと言うと”ヒワイ”なことだと思うの?」って
そりゃ〜〜みんな冷や冷やですがな!!爆。

昨日は獣王星の声優陣が来てくれたそうで
カリム役の朴さんに「踊れるんだ〜〜〜」って言われた!って。

普段は”モッサーーーー”してるって階段のとこで
足投げ出し遠い目をして
”モッサーーーーーーーー”をやってくれました!
アハハ〜分かるけど。

<写真館(福岡)>
バスローブ姿の光ちゃん
ムフ〜〜〜。
光ちゃんたちは丈が丁度いいんだけど、アッキーだけつんつるてん!!

お顔のパーツを中心に寄せてる写真
「よくみんなこんな顔についてきてくれてるな〜〜」
「いや〜〜〜〜最初からこの顔じゃちょっと〜。。」爆

ミハエルのお写真に「萌え〜〜〜」ってしてるし!!
マーチンにF1話して喜んでたけど
そういえば今回 F1話ないね〜〜〜!!
『F1禁止令』でちゃったんか?!

「なんで車はハンドルを左に曲げると左に曲がるのか?」って
いきなしマーチンに質問!!

町田クン
ちょっと困った様子で
「ハンドルの熱意に負ける?」とかおもろいこと言ってるのに
光ちゃんは真剣に
「タイヤがこう〜〜回るっていうことは〜〜〜」って

ふっつーーーーーにスルーしてるよ〜〜〜〜!!!
キャハハハ

<ダンスレッスン(オタ)>
ヘッドセットに変えたとき
手に持っていたマイクを ズボンに挟んで
「なんか違うもん 出てるみたい。」って言ってるのに
アッキーに
「あ〜そうですね」みたいに軽く流された!!爆。


最初はアッキー振り付けだったけど
なんかわけ分からんってことで光ちゃんにバトンタッチ

「うりゃ〜〜〜はい!」「うりゃ〜〜〜はい!」
これ得意よ〜〜!
なんせ毎年MステSPとかで 
前後左右でやってる奴ら見てるからね〜〜!!爆。

光ちゃんスゲーーー仰け反りすぎて
「明日筋肉痛だな」〜って。(^^;

プラマイ♪
アッキーにお姫様抱っこされて
幸せそうな花嫁?光ちゃん!!
抱っこされながら 花道1番前まで歩いて来てるし!
アハハ〜アッキーたくましい=!!


Wアンコご挨拶
「では規制退場を・・・・・・」って言いながら
光ちゃんが出てきてくれたよ!!
「今日はボクがナチュラルハイで楽しかった」って!!

うんうん!!!
めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!

お疲れさま〜☆腰には気をつけてね〜。




BACK





inserted by FC2 system