横浜アリーナ10月30日昼 by らこさん



名古屋初日に次ぐ最強席でしたわ〜〜〜!!<センター4ブロ>
ちょうど下手花道の先ぐらい。

愛のクロス♪で
高く上がっていく光ちゃん
真っ白な後光が射して 
眩しくて見れないよ〜〜〜〜〜〜〜!!

ウッヒッヒ〜!!
近いときにほど最強な光ちゃんウォッチング30倍双眼鏡@@


あれ〜〜〜〜!!!
名古屋初日にもあった虫刺され?
らしきものがまだある〜〜〜〜〜!!!
(プッチチも確認^^v)
もしや?あれは虫刺されじゃなく注射のあと?
(勝手に決めるな〜!!)
でも妄想っていうのはいいように??進んでいくからいいのだ!!爆。


「今日は朝起きてからナチュラルハイで
何が起きても知らないぞ!!!!」
・・・って
え?!なに??
何か起きちゃ〜え!


・・・と言ってるケド・・・
光ちゃんとっても落ち着いてるかんじ〜。

「平日に追加公演ってスゴイですね!!」
イェイ〜〜〜♪

「ハゲ〜〜〜〜〜」
「それ!!今!応援しにきてる人に対しておかしいよ!!」爆。

「チビ〜〜〜〜〜〜」
「あ〜〜確かにちっちゃいよ!!」


「ヤダヤダ!!でもなんでも受け止めるよ!
キミ達より”お・と・な”だから!!」(ココWSでOAされたね〜)

そして
「今日という時間を共有したいと思う」って
もう泣けるやんか〜〜〜〜。。

プラマイの椅子技?に包帯(笑)グルグルに
頭を抱えるトコ ツボでございます〜〜〜〜♪



アッキー今日はどこから出てくるのかな?と思ったら
ステージの左端の扉から
vv片手を振りながら出たり・・・引っ込んだり!

歌い終わって
「ドアと衣装と同じ色だから分かりづらい!!」って言われてた!!
アハハ〜♪

「でも今回の公演
あんまり長くやってきた気がしない・・・30〜〜〜回?弱?
・・・・・・ん??」
とイマイチ分かってない様子!爆。
(わたしも知らんケド)


<写真館>
今日はもう撤収とかがあるから
昨日のうちに打ち上げに行ったということで
そのお店での写真

マーチン、ヤラっち、ヨネ。光ちゃんのショット
めっちゃいい笑顔!!
あれれ??アッキーがいな〜〜〜〜い!!
アッキー「いつ撮ったの?」って。爆


そのあとアッキーも入れてのショット
アッキーだけが笑顔であと全員すっごいムッズイ顔!!

特に光ちゃんの嫌そうな顔がおかしーーーーー!!!
そんな前にいる光ちゃんを
斜め後ろから LOVEA光線バリバリな町田サン。

光ちゃんに
「そんな中でも
 町田さんはいつでもオレを見てるんだね」
って言われて嬉しそうに ”はぃ”

光ちゃんが着てたTシャツ
去年の堂兄ライブで着てた鳥の絵のシャツと同じメーカー?!
色は薄紫でノースリーブだったみたい
(ジャケも着てた)

ここのお店
コンクリート打ちっぱなしで
壁には”横浜マリノス○○○”って誰かのサインだ!!
どこかな〜?
(そうゆーとこは見逃さない!)


「昨日、高見沢さんが来てくれて
すっごいいいものもらっちゃった(ルン)」
・・・・ってバックに取りに行く光ちゃん。

「ほら〜〜〜〜!!木彫りの熊!!!」って
ほんとに典型的なおみやげの
四つん這いの熊だよ〜〜〜〜〜〜!!!

大きさは片手に乗るぐらいかな?!
ここに守り神として置こうって前のスピーカの上に置いてるの!
ウフフ〜♪それをやってる光ちゃんがかわゆ。
さっすがタカミー!!!

このツアー中に米花は誕生日も迎えたんだよな!
(光ちゃん〜アタシも〜〜〜〜〜^^)
ヨネも嬉しいそうだな〜!


「そこはカップルですか?」
「そうで〜す」
「いいな〜〜〜!!」
「ぁ。ちなみにこのツアー中 スタッフが離婚しました!!」
(って〜〜〜オイオイ!!)


<ダンスレッスン>
情熱→やめないでPUREのロボットダンスみたいなの
最後は
「光ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!」と叫ぶ。

「かわいくやろうとするな!!
 かわいくない!!!!」って!!

アハアハ〜光ちゃん大好き!!



なんだか泣けちゃったのは
ヴェルヴェット・レイン〜〜。。。
あの音に光ちゃんの声に・・・涙。。。
高音で苦しそうなお顔も好きよ〜〜〜。。。

ソーヤン
「さ〜〜〜〜〜ラストスパート!!!!
盛り上がりましょ〜〜!!!」

・・・・ん?
「盛り上がりましょ〜〜〜!」ってめっちゃ丁寧な言い方。
光ちゃんらしいか?!(^^)



アンコール
プラマイ♪
わ〜〜〜〜い!花道光ちゃん
近くに来た〜〜〜〜!!!
キャンキャン☆
アッキーに抱っこされなかったけど
なんて溶けそ〜〜な笑顔^^
あ〜〜嬉しいな〜〜〜〜〜〜!!!


下弦の月から 満月に変わって夜の海
キレイだね〜〜。
この曲だけはペンライトも身体も動けず
じっと見ちゃうな〜。

愛のクロス
キラキラテープ いっぱい降ってきた〜☆☆☆


Wアンコ
アナウンスの声よりも頑張ったら
出てきてくれた光ちゃん!!
歌はなかったけど
感謝の言葉を言ってくれて

「記者の方が待ってるので・・・」
「え〜〜〜〜」
「しょうがないでしょ!
 あんまりお待たせするとボクを取り扱ってくれなくなっちゃうから」
「は〜い」
(お〜〜そりゃ大変じゃ!!!)

「でもそんなに寂しかったら、この木彫りの熊置いてくから!」
・・・・ってさっきのタカミーの熊だ〜〜!!!爆。

光ちゃん 優しいよ〜〜〜〜〜!!!


そういってステージの真ん中に”熊”置いたんだけど

「スタッフさん!これ最後
”サーーーーーーーーっ”って(掃除する真似)掃かないでね!」って

そう言って帰って行きました〜!


いよいよラストまであと1公演。。。。。
気合入れていくよ〜〜〜!!








inserted by FC2 system