KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
 mirror〜THE Music Mirror My Feeling〜
<m><i><r> F I N A L <r><o><r>
2006.10.30(月)

                                                  by らこさん



光ちゃんと共有できる一緒の空間
ついにきちゃったソロコン オーラス
全てを感じて 一生の思い出にするよ!!!


横浜アリーナ
今日はなんか空気が熱い!!
みんなも同じ思いだね!!
今までにないぐらい めっちゃ熱い!!

開演前
もうすでにスタンディングオベーションで
「光ちゃんコール」

「光ちゃん!!」「光ちゃん!!」「光ちゃん!!」

ん??今
「うぉお〜〜〜〜!!」ってデッカイ声が!!

でもわたしの席は ステージ裏よりかなり遠い
どちらかというとセンター寄り。
マイク 入ってたんか?ってぐらいよく聞こえた!!

光ちゃんやMA、ダンサーさん みんなの気合だね!!!

おっし!!
絶対悔いのないように行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

♪OVERTURE♪

太鼓の音も徐々に大きくなって・・・・

3・・・2・・・1・・・☆

♪Deep in your heart
光ちゃんの激しいダンス☆
鋭い視線に負けるな〜〜〜!!
涙。。
(まだ泣くには早いよ〜〜〜〜!!)

♪UNBREAKABLE
後ろのスクリーンに
<<F I N A L>>の文字!!
キャ〜〜〜〜〜!!!
一気に体温上がる〜〜〜〜〜!!!

♪愛の十字架〜Promise 2U〜
グリーンのレーザー光線が光ちゃんを包み込む
キレイ〜〜☆
そして下手の花道へ。
光ちゃん
「今日は最高の思い出にしてください〜!!!」

とにかく拍手歓声すっごいよ!!

<MC>

「27公演早かったな〜〜!」
・・・ってしみじみ話してた光ちゃんだけど
昼公演では
「さんじゅ〜〜〜〜???よりちょっと少ない??」
とか言ってのに〜!!
調べたな〜!笑。

いつもの年齢攻撃
男性いじり

「堂本光一らしさ」って言ったとき
「ハゲ〜」って!!
(タイミングが〜〜〜!!!爆。)

もうまた光ちゃんと会場で
「愛してるよ」「スキだよ」の掛け合い!!
(「ハゲ」「デブ」とも言う。爆)

「今日はラストだからなんでもありにしよ!!」
うひゃ〜〜〜〜!!!
なんでもあり!あり!

♪+ MILLON but -LOVE
椅子&マイクスタンド技に包帯プレイは
めっちゃカッコイイ〜〜!!
最後の”サラっ”髪を右になびかせて終わるポーズも
決まった〜〜〜!!!

♪Take me to・・・
アッキーとのLOVEAショット
ラストは
光ちゃんが”ピョ〜〜〜ン”ってアッキーに抱きついた!
(うれしそー)

♪Love Me More
イントロで再び大歓声〜〜〜☆
ゾクゾクする〜!!

♪Addicted
光ちゃんのドアップなオメメ@@
血管までよ〜〜〜〜く見ておこ。。

1.2.3.4カウントで本物光ちゃん現る!
この曲 何気に・・・
mirrerの前でちょっとエロイ〜ダンスしてたり
腰振ってたりするのよ〜〜!
(見逃さないぜ)

♪追憶の雨
イントロ何度聞いても・・この曲と繋がらす
光ちゃんが歌い始めて
「ぁ!そうだった」って毎回思ってた(^^ヾ

センターステージで高く上がってゆく光ちゃん
幻想的な光と声にウルル。。

<MC>
追憶の雨の説明するんだけど
「この曲は”エンドレシュ・・SHOCK”・・・・エンドレシュ???」って!
きゃわいい〜〜〜〜〜!!!!
「あ〜!!カワイイさ!!!!」って。
開き直った王子

♪Why do you dance with me?

アッキー登場
ラストどこかな〜〜〜〜????って思ったら
なんと〜〜〜〜〜!!!
わたしたちの目の前から ゴミ箱ぐらいの箱から飛び出てきた〜〜〜〜!!!
うぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!ビックリした〜〜〜〜!!!!
・・・・デッカイ!!爆。

そのあと”ラッタッタ〜”みたいな持ち手があるスケボーみたいので
通路を一生懸命漕いでステージまで行ってた!!

アハハ〜〜〜!!
しっかし一生懸命足で蹴っても
なかなか進まんのよ〜〜〜!!!

ステージ場で
「なにこれ?」って歌ってる光ちゃんもオメメ@@真ん丸くしてた!

アッキーいいぞ〜〜!!

<MC>

MAにまずは一言
「楽しかった!!!」(うんうん)

マーチンの
「ボクの思いはエンドレス」っておかしかった〜!!
一緒!!一緒!!

MAの濃い顔も
コンタクトはずしてもボヤケなくなった〜!って。

<写真館>
ラストということで光ちゃん特集〜〜〜!!
やった〜〜〜〜〜〜!!!

でも本人曰く
「オレのってあんまし面白くないんだよね〜」って
なに受け狙ってるんじゃ〜〜〜!!!爆。

だからなにやっても受けるアッキーが羨ましいらしい。(^^;

トランプ
光ちゃんはコンサートが終わるとすぐにシャワー浴びちゃうから
ホテルに帰るといきなりすぐに
「もう揃った〜?」ってアッキーに電話するんだって!(カワイイのぉ〜)

まだ支度ができてないと
「早くしろ〜〜〜〜」ってヨネとかにTELするらしい。

もう光景が目に浮かぶね〜!!

光ちゃん。今日はカップラーメンしか食べてないって。
「もう〜〜〜〜なにやってるんですか〜〜〜〜!!」って
言ってくれたアッキーエライ!!

ラスト写真
やりました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
シャワーシーン☆キターーーーーーーーーー!!!!

濡れ髪でピコピコ跳ねてる〜〜〜〜〜〜!!!!
あれ?シャワーカーテンの右端っこに肌色な物が・・・・・・。。。
”オケツ”?って一瞬思ったら
後ろの壁だったみたい〜!(チェっ)

火にあぶると浮き出てくるらしい。爆。

ほんとはもう1枚あってそれは見せられないって!
「それは”オケツ”が見えてんの!!」って〜〜〜〜〜!!!
”オケツ”って〜〜〜〜〜〜!!!言った。爆。

「見たい〜〜〜〜!!!」
「だったらお前らが見せろ!!」って!!爆。

どうやらワタシが妄想で見えてた場所にほんとに
オケツが”プリっ”って出ちゃったらしい!
ヤンヤン!!
(なんか見えた気がする〜〜vv)


バク転するのは3年振りぐらいらしい〜!
以外〜〜〜!!
ヨネが端から端までやることになって
光ちゃんも!

「よしよし!!」
・・・って受けを狙おうとバク転やる振りして 後転しようとしたら
背中をマイクでぶつけたみたい。
「ジミーに痛い〜〜〜〜。。。。」と背中さすってたよ〜(^^;

「バク転連続でして〜」って誰が言ったんじゃ?
そんな無理な注文せんでええ!!!って思ってたら

「もう〜無理〜〜ボクのファンならボクの身体を心配してくれ!!」って!

あんあん もちろんだよ〜〜!!
ね!!マーチン!!


<ダンス>(ハートに投げChu〜★)

最初 
光ちゃんが「今日はオレがやろうか?」って言ったら
今日のアッキーはみんなに大うけの
”ハート”を光ちゃんにあ・げ・るダンス〜〜〜♪
光ちゃんは”ハート”を受け止める。

「ドキドキドキ」
「はい!光ちゃん〜」
「今夜は光ちゃんパラダイス」

光ちゃんのは”Deep〜”の振り付けのどっかの途中だったので
アッキーのに決定!!

あまりのみんなに結束力に
「ファイナルってこわいね」って!
・・・オホホ。。。

「思いっきり受け止めますので。」
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜」

・・・・ん?ちょっと投げやりな言い方?!爆。

♪Spica
ブルーのライトに★の中の光ちゃん
上手に向かい高く夜空に上がってゆく〜。
キレイ〜〜☆


メンバー紹介

ダンス
「はい!光ちゃん!!」って言ったら
「はい いただきました〜〜〜〜〜〜。」
(「★三つです〜」みたいな堺マチャアキみたいだった!!爆。)

♪Shadow on The Floor
光ちゃんのラップも新鮮だったね〜

♪One more xxx...
流れるような
ステッキのダンスはめっちゃセクシー xxx


♪SNAKE
光ちゃんは衣装の裾を手で持って
階段をあがって行く。

アリーナ席からセンターにゴールドのライトが会場を通り
光ちゃんの所に集まり一つになる。

わたしたちの想いが光ちゃんに集まったかんじがして
”ドキっ”とする瞬間


♪ヴェルヴェット・レイン
「ハート濡らして・・・・・」
後半ほんとこの曲で泣けた!
下弦とか夜の海じゃなかったのがちょっと以外


♪-so young blues-2006
キターーーーーー!!!!
トロッコまですぐだよ〜〜〜〜〜!!!
カーブのところ!!
光ちゃんがトロッコの端に肘を掛けて低くなったから
もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
汗が〜〜〜!!!筋が〜〜〜〜!!!血管が〜〜〜〜〜!!
キャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
キレイだったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

はぁ〜はぁ〜大興奮の中
チラッと見えた。ん??どこかで見たキャップ?!
あ〜〜〜〜〜!!!
名古屋初日で光ちゃんが花道から落ちたときに
肩を貸してあげてたおじさんや〜〜!!
なんか興奮!!
「あのときは ありがと〜〜〜!!」と光ちゃんの代わりにお礼の気持ちを
送っておいた!

♪下弦の月
衣装が変わったから?
そう見えるのか?
最初のときより踊り方が変わった気がする?!

今の方が踊り方が優しいかんじ。
最初はとっても”力強い”かんじだったかも?!
ほんと衣装の違いで
こんなにも 変わるのかな〜?って思う〜。

ライトもね。
今はPV光ちゃんが斬られるときに
赤いライトが”ザーーーン”って照らすけど
最初の頃は
こんなに赤い照明が効果的になかった気がする。
(あったらもっと萌え萌えだったはずだもん^^ヾ)

切なさが増しました〜。。。。。

♪夜の海
ほんとにいつ見ても完璧までの
指までの美しさ。
SHOCKと同じようにもうすぐ終わってしまう寂しさが
込み上げてくるね。。。。

ご挨拶
「ボクにとって新しい何かのきっかけになると
嬉しい」と。。

♪愛の十字架〜Promise 2U〜
心をいっぱい込めて歌ってくれるスローから始まる愛のクロス

銀テープ★

改めてメンバー紹介〜〜〜!!
アッキーから
「光ちゃん!!」「光ちゃん!!」「光ちゃん!!」拍手〜♪

「どうもありがと〜」
センター階段を上がって白いライトの中消えてゆく〜。

アンコール
♪+ MILLON but -LOVE♪
キャ〜〜〜〜〜〜〜!!!光ちゃん〜〜〜〜〜〜〜!!!
・・・・・・半裸。(ヤッタ)←バスタオルかけてる

アッキーと光ちゃんの抱っこ抱っこ
「う`たえ`な`い``」って苦しそう!

「どうもありがと」「サンキュ」を何度も繰り返す光ちゃん

Wアンコール
「こんなにみなさんと盛り上がると思わなかった」
(え〜〜なんで?なんで?
でもやっぱり光ちゃんでも不安はあるんだろうね〜)

「でもみんなが曲たち(また曲たちって言った〜)
 にこんなに乗って楽しそうにしてくれてうれしい」と。


♪Deep in your heart♪
自分のデビュー曲はあんまり盛り上がる曲じゃないけど
「飛べ!!飛べ!!飛べ!!」
「でゃ!!でゃ!!でゃ!!」
・・・・と、もう〜〜〜あおる!あおる!!

「もっと!!もっと!!」って〜。

赤いマイクを持って
ガッツポーズした光ちゃん
(わぁ〜〜なんか感情を出してる光ちゃんが新鮮でした〜)

「ほんとにどうもありがと〜〜〜〜」
「またきっとみんなと大騒ぎできること願ってます」


WWWアンコール
まだまだ会場からは「光ちゃん」コール

出てきてくれた〜!
「楽しい〜〜〜もうどうなってもいいね、」
うんうん!!

「とにかく沢山の人に支えられ感謝してます!」
「よくこんな男のために来てくれて。」
(ひぇ〜〜〜〜!!こんな男って〜〜〜〜)

2年前は「僕は思う」だったけど
「マッキーズが前の日 
ちゃんと練習してきたんだって〜。。。」って照れながら
「じゃ〜歌わなきゃしゃーーーない。」

うんうん!!

「でもMY Wishで盛り上がるのか?」(また言ってるよ〜)
イェイ〜〜〜〜!!

光ちゃんが初めて作った曲
♪My Wish♪

照れながら歌いだす光ちゃん

アハハ〜〜マッキーズは練習してきたけど
光ちゃんは最初は順調だったのに
「間違えた!!!」って1回、2回じゃなく・・・・結構ボロボロ!爆。

可愛いい〜〜〜!!!

ジャンプしたら 下に落ちてる紙にすべって
ビミョーにギックリ腰になっちゃったらしい。(オイオイ)

アッキーが目で合図して
胴上げの始まり〜〜〜〜!!
5、6回してたかな?
「コワイ〜コワイ〜」
「帝劇じゃない!帝劇じゃない!」って光ちゃんめっちゃうれしそー!!

とにかく出てきたときから
感謝の言葉がいっぱいなの。


「全ての人に感謝です。」

MAも
光ちゃんの上から下までしがみつく〜〜〜!!
最後まで「なんでアキヤマ?」って言われてたケド。笑

それと光ちゃんが
「付いて来てほしいな」って言ってくれた〜〜〜〜!!
これスッゴイ〜〜〜〜!!!
もっちだよ〜〜!!!
どんなことしてでも(笑)絶対!絶対!付いてゆくよ〜〜!!

ありがと〜〜〜〜〜!!
サンキュまた逢おう〜〜!!
と何度も言ってくれる光ちゃん

もう1回拍手したらお顔だけでも見せに出てきてくれそうだったけど
みんなも同じ考えだったのかな?

お顔は見たいけどもうじゅう〜〜ぶん
共有できたこと。

さっすがに肩で息して
もうめ〜〜いっぱいしてくれた光ちゃんに
たっくさんの拍手をして終わりました。

ほんとにありがと〜〜〜〜!!!
光ちゃんと一つになれた最高なコンサートだったよ!

きっとまたいつか。。
信じて待ってます〜!!

光ちゃんありがと!お疲れさまでした!!













inserted by FC2 system