KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror〜THE Music Mirror My Feeling〜
2006.9.14(木)開演18:30〜20:50
名古屋レインボーホール     
by らこさん


本日のお席はスタンドJブロ24列と
ステージ真横 光ちゃんをやや後ろから見るかんじ〜!

昨日よりはちょっと落ち着いて見れるかな〜?(^^;

ババババ〜〜〜〜ん!!!(でもまた大きな音にビックリした〜)
後ろから見る光ちゃんもなんか新鮮だわ〜。
ダンスのフォーメーションもよく分かる!
凛々しく光ちゃんが△頂点で踊ってるよ〜〜!!(ヤンヤン)

<愛のクロス>でこっちに来るよ〜〜!!
結構 大股でズンズン来た!!
めっちゃ笑顔や〜〜☆

「みなさん!こんばんは!!ジャン・ドット?です!」
なんか光ちゃんが好きなF1の人らしい?
アハ〜(^^;知らにゃい〜〜!

今日は昨日 やっちまったせいか(爆)
ずっとsだったのに なんか「可愛いよ」とか言ってみたり
「優等生だ」と自分で言ってたよ〜〜!!

「じゃ〜曲に」
「え〜〜〜〜〜」

「さ!!!歌おう!!」って言うと
「え〜〜〜〜〜〜」
「ほんまにわがままやな!!」

なんてすぐに”イヤモニ”するんだけど
「え〜〜〜〜〜〜」の声があると
またすぐ外しちゃうの(^^)v 粘れ〜!粘れ〜!

それでイヤモニしようと何やら手探りしてる光ちゃん。
そしたらいきなり”うなだれて”・・・・。
「今 凹んだわぁ〜。。。。イヤモニしようとしてたら
もうしてた。。。」って!!

可愛い〜〜〜〜!!!

でもやっぱ今日はMC短め〜〜。。


<プラマイ>の最初
マイク 入ってなかったみたい?!
でもそのくらい”座長”は全然表情変えませんわ〜!!

<Take me to・・>
最後MAと女性ダンサーさんがペアになってはけて行くんだけど
残ったアッキー
獲物(光ちゃん)を後ろから狙ってる野獣みたい!
ププ
襲われた光ちゃんのなんて嬉しそうなお顔!笑。
ガックシうなだれるマーチンにも 笑える〜!


<追憶の雨>
さすがに秋山さんが寂しそうにピアノは 弾かないよね〜?!
光ちゃんから 
「この曲はSHOCKのときには演出上 曲だけにしようってなった」
「ボツになった!!」
「え?」
「ウソです」(なんでこんなトコでウソ言うねん!!!爆)

今日もアッキーの<Why don"t you dance with me>
あの〜〜昨日より激しくなってます!!
・・・アッキーの顔が!!爆。

光ちゃんも笑っちゃって 歌えないヤン!!(あ〜嬉しそう〜)

昨日のステージから落ちちゃった話
「ステージが見えなくなった」って!ひょ〜(^^;

「kinkiのときも会場が狭いところ(おふんふんも触られそうなぐらい」って〜!!
「キャ〜!!」
「そこでもステージから落ちたけどそのときはお客さんがサ〜〜〜っと避けた!」て!
「え〜〜〜!!!」

なんで??受け止めるさ〜〜〜!!
(マーチンも同じ格好してた〜)

ニッキのマネ
アッキーと顔の大きさ比べたり 

「昨日 お食事(って言ってた!かわい)行ったとき ビール一杯だけ飲んだんだけど
赤くならなくて 青白いって言われた〜」

WCも行かないって言ったら
「どうやって毒素抜くんですか?」

「シュゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜!!!」
って言いながら 頭から出るそうだ!!

なに〜〜〜?!可愛すぎ!!!

忘れ物王子
鍵をしょっちゅう忘れて家の前に行ってから
「はっ。鍵がねぇ〜!」ってことがあるらしい!!

「オレスゲ〜〜!!!」ってなぜか誇らしげ!!爆。

昨日言ってた”大貧民”の写真はデジカメがなくて撮れなかったって。
え〜〜〜!誰かスタッフでも持ってるやろ〜〜!!

このライブ中 
ポイント制でずっとやって結果誰が勝つかやるんだって!

これ部屋で”裸”でやるんだけど
「え〜〜?」
「え?上半身よ」
「ホテルにポンチョ?男の人の大きめシャツみたいなの」
(ポンチョはないだろ〜!!爆)

そのときアッキーの太ももが太いって話から
光ちゃんの胴ぐらいあるって!!ひゃ===!!

もうね!ほんと楽しそうなの!!
ほとんどアッキーの方(延長線上にはわたしたち)
を見ながら ドリンク「チューチュー」吸ってるの。

ダンスレッスンも今日は短めで 優しいぞ〜!

<ヴェルヴェット・レイン>
階段を上がっていく光ちゃん
横から見ると大また1段飛ばしだよ〜〜!!

<夜の海>もSHOCKのときじゃ絶対 横から見れないからね〜。
すっごい貴重な体験!しっかと@@見ました〜!!
最後 天を仰ぐトコは あんまり見上げてなかった〜。

<-so young〜>
光ちゃんは足元気をつけながら 歩いてるみたい!

そこへヤラッチが満面の笑みで大きく手を振りながら
こっちに来た〜〜!!
・・・・・・・・・・と思ったら・・・・・・・・・・・・・消えた。

ひゃ〜〜〜〜〜〜!!こけた〜〜〜〜!!!
もう〜〜〜ビックリした〜〜〜〜!!

<下弦の月>
太極拳みたいなポーズ 好きよ〜〜!
光ちゃんが下の段で踊ってるとき 
上では女の人があの黒いスカーフを手にして踊ってる〜!!
(演出細かい)
もう泣けます〜〜。。。

挨拶のとき
昨日より息が苦しそうにしてて
でも大きく吸ってははいて
「本日はどうもありがとうございました。みなさんの声援にはげまされて・・・」と。
座長のようでしたわ!

ゆっくり「愛のクロスに〜〜♪」と歌い始める光ちゃん

(ここで手拍子がなんで入るのか??ほんと タイミング合ってませんから〜
 やめてほしい〜〜)

アンコールは反対にいっぱい手拍子したい〜!!

アンコール少ないから?って言ったのかな??(よく聞こえなかったケド)
「帰っていい??」って〜!
おいお〜〜〜い!!
帰っちゃイヤイヤ〜〜〜!!

でも最後はめっちゃ笑顔で
「どうもありがと〜〜〜〜〜」って言って終了☆

みんな帰るの早い〜電車かな?

光ちゃん、出演者さま、長いライヴツアー
身体に気をつけてくださいね〜!
横浜で待ってます〜!!







inserted by FC2 system