福井23日 レポ♪   by 光璃さん



MCを中心にレポってますが・・・言葉はかなりテキトーです^^;
こんなこと言ってたんだーなかんじで受け取ってくださいませっ。

9月23日 18:00開演  サンドーム福井 

はじめての会場〜☆つーか、はじめて行ったよ、福井!
めちゃめちゃ狭かったです♪
またあるなら、ぜったい行きたい!どこの席でもたのしめるとおもう☆^^

はじまる前に、会場で手拍子がはじまりました。
ちっちゃい会場ならでは!?ここから盛り上がってたなー!
円陣も聞こえました。いぇー!て聞こえたからうちらもいぇー!!!
言っといた☆



・Over ture
ドキドキドキ。はああ。
初日を思い出しつつ。こーちゃんがどーやって出てくるのか確認。
カナリ低い体勢よね^^;

・Deep in your heart
カウント、スリーからなんだー。今回はバッチリ♪相変わらずカッコイイ〜☆

・UNBREAKABLE
初日はまったく覚えてなかったこの曲。今回はバッチリ!!!
やっだー、かっこいー!!!最後のほうの踊りすき!EXILE?て思った!(爆)

・愛の十字架
ああああ。この振りすき!!めっちゃすきーーーっ!きゅんっ☆


MC

「こんばんは!ロリーバーンです!!」(←だってー。誰それ。ぜんぜん知らなーいっ)
びみょーーーな雰囲気な会場。
「もうちょっと反応してくれても・・・^^;」 >ごめんねー。
だって知らないよー。デザイナーさんらしいですね。
「・・・堂本光一です!」(ぺこり)

「福井に来るのは初めてです!」 >めっちゃ田舎、て何度も言ってた。(笑)
「今日は飛行機で来たんですけど、空から見て、おぉぉ!て思った!
空港を一歩出れば民家ですからね!」
会場、爆笑☆ 福井、いいとこだよねー^^
「夜はカエルの鳴き声がすごいっ。
今夜は、それに負けないように歌いたいと思います!!」

「でも、いい会場ですね!」>何度も言ってたよ〜☆
「なんか、優しいかんじがします。」

「空港からけっこー離れてますね。。」
>空港ってどこー?福井にあったっけ?
「ホテルもね、けっこー離れてるんです。」
会場:どこー!?
「・・・知りたい?」>かーわーいーーーっ!
会場:知りたーい!!
「・・・遠いっ!しかわからんっ。」
会場:えぇぇぇぇ!
「それしかわからんねん!」

会場からこーいちーーー!
「・・・なんやねんっ、はじめてなのに呼び捨てかいっ!
でもね、こうやって見てきて、男性のかたもけっこー多くて。」とかなんとか。。

ドラマをやるってゆうお話。
「こっちは、福井放送、かな?世にも奇妙な物語、
というドラマに出演することになりました。
昨日までやってたんですけど。
この番組に出させていただくのは初めてですね。」

「見てこれ!すっごい日焼けした!この衣装だからわかると思うけど。」
>モニターに二の腕アップ☆うひゃ〜♪
「かぁっこわりー!!」>何回もゆってたー!!
「こうすればもっとよくわかるかな?」
>右腕に巻いてある黒い布?をめくってくれてたー!きゃ〜!
「ま、ドラマのお話はまた後ほど。」
ここでのドラマ話は短かったよー。
「今日はすっごくいい天気で。だから、半袖焼け直そうと
思って焼こうと思ったけど時間なかった!」

「今日は、、寝てません!だからテンションがヘンです。」

「あ、これ、聞いた話ですっごく面白かったんだけど。
秋山とライブのメンバーさんがご飯食ってて。
で、いきなりメンバーさんがびっくりしたー!って言って。
サンドームを普通にローマ字で読んじゃいました!って言ってたの。スンドメ、て!
サンドームってローマ字でSUNDOMEって書くんだよ。
みんな、椅子にサンドームって書いてない?」>最初わからんかったよー。
「アリーナの人たちはわかるかなー?」>ほんとに書いてあった!!(笑)
もうね、こーちゃんめっちゃ笑ってたのー!めっちゃかぁいかった〜!

「今日は、寸止めでいきたいと思います☆」
えぇー!?やだやだ!!
「嘘ですよ。全部出していきます!ドカーンといきますから!!!」
っきゃ〜!てへ。ちょっとー、あたしだけ?でへへっ。
ヘンなこと考えてましたm(_ _)m(爆)
いやっ、だって!!なんか言い方がっ、もっとこう・・・エロかったのー!!(笑)
福井参戦の皆さま、どうでした?あたしだけ???(笑)

「お迎えにあがりました。」て片膝ついて、、っきゃ〜!
これがまためっちゃかっこいいんだわっ!!
で、右腕を右膝に乗せて、、わかるかなー??
家来?のポーズッ。ヨーロッパ風な!!
「最近思ったけど、おれ王子やん?今はもうネタにしてるけど(笑)
で、ってことは、俺の親父王様?みたいな。」 >確かにそーですね(笑)
「下半身がね、キラキラしてますけどね。もっと上いって上いって、、
さらにぴかーん!みたいなっ。」>自分でネタにしてるやんっ^^;

「今回は、アルバムを基準としてやってるけど。
俺としてもこんなことができるなんて、ぜんぜん思ってなかったです。」
「アルバム、聞いた人ー!?」
はーい!>多数☆
「けっ、こんなん誰が聞くかよっ!って、聞いてない人ー?」
はーいっ>ちらほら。。
「・・・あ、いるんですね。
まっ、そーゆう人は。おうちに帰って聴きたいなー、思ったらお店に走ってくだされば。。」
「もう覚えた人!?」
はーい!!
「おぉ、すげーな!! じゃあ、、愛の十字架の2番の歌い出しはなーんだっ?」
あたくし。真っ白!ぜんぜんわからんかったです^^;イキナリ言われてもこーまーるー!
わからない会場。
「なんだよっ、覚えたっつっただろ!?覚えてねーじゃねーか!!!」
っきゃー、怒鳴られた♪きゅ〜ん☆えへえへ。このときのこーちゃんかっわいかったー!
痛いくらいー!!>女の子。誰か叫んでたー!
「そうです!すごいすごい!」
拍手〜☆
「よーし、ちゅーしてあげよう☆・・・なーんてね♪」
・・・っきゃー!こんな発言が飛び出すなんてー!
めっちゃ興奮してしまったYO!ドキドキ。

なんか、イイコトいってて。「おっ、今日は優等生♪」て自分でゆってたー。

会場:脱いでいいー!?
「あぁ、いーぞっ!!・・・っ、ひゃははっ!!(←爆笑)
・・・ごちそうさまでした。(ぺこり)」
なになにー?なにー?なにがあったかさっぱりなあたしたち。
こーちゃん。どうしていいのかわからないような表情。かーわいかったあ!
こーちゃん笑いながら。 
「スタンドの人とか、何があったかぜんぜんわからなかったと思うけど。
今ね、そこの子が脱いでいいー?って言って、いーよ、
って言ったら服バッ!て。」>自分の前でバッて真似。
「そしたらね、水着でした(笑)」
「男の人は、脱がないでください!げろーん、てなります。(笑)」


・+MILLION but −LOVE
ぎゃー!やっぱこれめっちゃすき!!すっごいすきーーーっ!
椅子に座って歌うのも。スタンドマイクを手でちょん、て倒すのも。
足でくいっ、てスタンドマイクを起こすところも。めーーーっちゃすき。
スタンドマイクを起こすのが特に好きで、この時点で胸がきゅうきゅう。
倒れそうだったー。

・Take me to...
ああああ。めっちゃすきーーーっ!踊りがっ、踊りがっっ。はぁぁぁ。
あ、ちょっと笑える最後のコントはここでしたねー。

・Love me more

・Addicted
すき。めっちゃすきっっ。いーなー。これ、いいなあ。
すっごかっこいいよねー。鏡もやっぱいいとおもうのー。めろめろー。

・追憶の雨
顔がっ!お顔がっっ!切ないかんじのお顔が最高でございますぅ〜〜〜☆


プチMC

「はいっ、とゆーことでっ、追憶の雨でしたっ。」>ヘンな声で雰囲気ブチ壊し☆
「ははっ、雰囲気ブチ壊しでしょ?ま、これも堂本光一ってことで。」

「これは、SHOCKで使ってた楽曲なんですが。
気付いたひともいると思いますが。
秋山が悲しげにピアノ弾いてる場面ね。」>実演こーちゃん☆
「あと、カンパニーには魔物が潜んでいる・・・、てところ。」
あぁぁぁ。>驚き(!?)な会場。あたしもこれは初めて聞きました。知らなかったー。
「あ、知らなかった?」>ちょっと自慢げこーちゃん☆かわゆし!

「さ。今からちょっと、時間がかかるので、拍手で繋いでいただければ。」
パチパチパチパチ・・・
ゆーーーーーーっくりとマイクを台?に乗せるこーちゃん。かわゆーーー。
途中、拍手の音が小さくなったとき、「もっともっと!」て煽ってました☆
で、ヘッドセット(だっけ?)をゆーっくりとつけるこーちゃん。
つけ終わって。
ズレてるー!!!>会場。
「・・・ズレてないっ!!ズレてないからっ。
て、違うんですよね。ズラじゃないんです。ここを否定しないとっ。」
>学んだね、こーちゃん♪

「さて、今から。SHOCKでも歌ったWhy don't〜を歌うんですけど。
これ、秋山いなかったんですよね。
進行表みた秋山が、こーいちくん、これやるんですか?って聞いてきたから。
やるよ!秋山もやる?って言ったら。やります!!って。
で、俺らは振りもわかってるから、イチから秋山に教えなきゃなんだけど。
オマエずっと袖で見てたからわかるだろっ!!って、
あんまり教えなかったり。(笑)
まっ、最後にはちゃんとほんとの振り付け教えましたけどねっ。」
>いちおフォローなこーちゃん。(笑) 

「とゆうことで。これは秋山のためにやるような曲です。」

・Why don't you dance with me?
へへへっ、アッキーの顔芸、笑える〜〜〜!めっちゃ笑えるよ!
こーちゃんも、爆笑してた!(笑)
たーのしかったーーー!
アッキーがこーちゃんの股間触ってたよー!びっくりだわよー!
日に日にグレードアップしてるんじゃ・・・?(笑)
つーかね。アッキーコールがすごかったの、最後!!!(笑)
アッキーがもっともっと!て煽ってくるからさー。すっごかったー!(笑)


MC

「さ。皆さま、一度お座りください。もう立ってられないと思いますので。」
>会場ブーイング(笑)

「秋山コールがあってびっくりしました。」
秋:うれしいですっ!福井いいですねー!!スタンドの皆さんの顔がよく見える。
親近感です!海が見えるし。毎日でもいたい。
「え、住めばいーじゃん。」
秋:えっ・・・。でも、仕事が大変なんで。。
MA:おれら3人でやっていくからさ。。>お決まり〜♪

「最後を秋山に持ってかれたのはやられた、てかんじだけどね。」
秋:すっごく気持ちいよかったです!!
「今回、めっちゃ声高くなかった?」
秋:はい、テンション上がってしまって(笑)
「ジャストドゥーイッ!てかんじっ。」>こーちゃん、めっちゃ高かったー(笑)

「つーか、踊り、ぜんぶ踊れるの?MAちゃんと教えた?」
MA:教えてないです。。
「あ、マジで!?ちょっと秋山、踊ってみっ!」

アッキー、サビ部分を踊りだす♪会場手拍子♪
こーちゃん、「ワントゥッ、スリーフォッ」だったかなー。掛け声してた。
それがまた笑えてー!!かわゆかったー^^

「あっ、今違うっ。ま、いいけどっ。」
「(全部終わってから。)・・・ま、いいんじゃない?」>テキトーだな、おい(笑)

「そうそう。さっきも話したけど、スンドメね。」
秋:そうそう、すっごくおもしろかったんですよー!
「スンドメ、て!!(笑)」
秋:サンドームさんに失礼なんですけどねー!
こーちゃん、ずっと寸止めドーム、ってゆってたよー。かっわいかったー!
「これじゃあサンドームドームだ」て突っ込んでた
☆スンドメ福井、て言わなきゃなのにね!(笑)

「で。ドラマね。4年ぶりなんだけど。」
秋:4年ぶり!?リモートくらい、ですか?
「そうそう。リモート。って、なんだよ、リモート、って!リモートだろっ!」
>アッキーの発音がヘンだったのでしたー。
「で、昨日まで撮影してたんだけど。最後から言うと・・・。」
秋:えっ、ちょっと待ってくださいっ!
最後は皆さん聞きたくないと思いますよ・・・?
「え、そうー?ドラゴンボールのジャンプを読んでないのに
最後言われちゃう、みたいな?」
MAと会場ぽかーん。でもあたしはよくわかるんだけどな
、その気持ち。
秋:いやっ、えー?あっ、サッカーの試合をまだ見てないのに
先に結果言われちゃう、てことですよー!
「そんなん別にえーやんっ。」
秋:こーいちくんでいうF1ですよ!
まだ見てないのに結果いわれちゃう・・・。
「あぁっ、ヤダッ!!!それぜったいヤダッ!!!!」
>ひゃはは!態度変わりすぎ〜(笑)
秋:なんか、ツアー初日に試合があったんですよね?>・・・あったっけ?
「えー、そーだっけ。。てかおまえ、試合てっ!レースだろっっ!」
秋:あ、レース。。
「てゆーか、もうすぐGPがあるんだけど。
その日ラジオなの。2時半まで・・・。」
秋:間に合わないんですか?
「いやっ、3時からだから、、、間に合わせるっ!!!」
>がんばれ、こーちゃん!ここのこーちゃんもすっごくかわゆかったなー。

「で。ドラマなんだけど。カメラがめっちゃ至近距離なの。このへん。」
>てゆって、手でやってくれたんだけど、ほんと近いー!
秋:え、ほんとですか!?
「うん、このへん。」>アッキーの目の前に手を置いてたー。ほんっと近いー!
秋:なにを撮ってたんですかね?
「ねー、どうなってるのかぜんぜんわからないけど。」
秋:毛穴が演技してたんじゃないすか?
「ひゃははっ!!どういう風かってのは、、うーん、
+MILLION but −LOVEのPVに似てるかな。」
会場:へぇぇぇぇ。
「あっ、でも違うんだけどね!」>どっちやねん!(笑) 
「なんとなく、なんとなく。」
「てゆーか、あのPV、みんなわかったー?」
会場:わかんなーいっ!!!>聞きたい聞きたい、教えてーっ♪
「あ、見たことない人?」
はぁーい。>ちらほらー。
「えっとね、最後は、あの女の人が描いてた絵は未完成で、
男の人が刺されて、それで自分の血で完成させてしまうの。」
>それは知ってるんだよー!!とツッコミ。それはわかるんだよねぇ。
会場:なんで刺されたんー!?
「え?なに???」
秋:なんで刺されたん?ですって。
「え、それは、、自業自得なんだよ!
林檎をくれると思って抱きしめたら刺されたのっ!」>それもわかります。(笑)
えぇー?みたいなかんじで、会場から文句(笑)
「もう〜、自由に捉えてくれっ!!」>結局教えてくれないこーちゃん^^;

秋:そう考えると、面白いPV多いですよね。LOVE SICKとか。
>イキナリ!なぜ!?(笑)
秋:あれ、なんでボーリングしてるんですか!!!(笑)
>ひゃははは!確かにそうだよね〜!
「あっはっは!あれねー。 MA見たことある?」
ないです、、とMA。
「えっ、ほんとに?町田も???」
>まーちんなら見てると思ったのか。(笑)確かにそんなかんじだけども。
町:ないです・・・(寂しそう。笑)今度生でっ。
「ひゃははっ! ・・・そっかー。」
秋:あれ、なんかすごい笑える(?)んですよー!あの車の荷物入れるとこから
ボールとピンが出てきて。>トランク?(笑)
「そうそう、それで雨の中ボーリングするの。」
秋:しかも、なんかあんまうまく転がってないんですよね!!
「しゃーないやんっ!でこぼこだったんだよっ!!てゆーか、オ
マエなんでそんなに詳しいんだよっ!(笑)」>ほんと、めっちゃ詳しかった!
秋:えっと、ISM、でしたよね?
「え、なにそれ。知らんわぁ〜。」>おいおいっ^^;
秋:あれですよ、so youngとかつよしくんの、、百年の恋?
が入ってるやつですよっ。それをもらったんです。
「買えよ!!!」>えぇ、ほんとに。あたくし、買ったのかと思いましたわー。なーんだっ。

で。ボーリング話。
「ボーリングといえば、コイツだよ〜。」>ヨネを指差す〜☆
「アベレージ200だよな?」>すっげー!!
「SHOCKのときに、休演日にみんなで行ったんだけど。
すっごかったね。おれは60ちょっと。。」
MA:少なすぎですって!今じゃ女性でも100いくとおもいますよ?
「えぇ?100いくひとー?」 
はーい!>けっこーいたー。あたしもたぶんいく、、かな?
「あら、、やっぱりたくましい方が多いですね。」
秋:ちょっと、こーいちくんっ!さっきは優等生だったのにー。
ヨネ:今日、ボーリング行きますか?
「なに言ってんだよ、大貧民だろっ!今ね、町田が強いんだよね。
一人勝ち。おれは最初+20くらいだったんだけど、今は−20。。」
>こーちゃん弱い〜!!(笑)
「ほんっと、強い。こいつら容赦ねーんだもんっ。」
>仲良しでうれしいなー^^

「今回も、MAがバックについてくれてますが。
おれとしては、バックじゃなくて・・・一緒にステージに立ってるような。。ん?
アタリマエかっ。」>こーちゃんの言いたいことはすっごくよくわかるよ〜!
そうだよね。バック、じゃないよね☆わかるよ〜♪

「MA舞台ももーすぐですね。FAME。えっと、福井には来ない、んだよね?どこが近いの?」
名古屋ー!大阪ー!!>会場から声が飛び交う。
「まっ、大阪か名古屋ってことで。」
MA:一般発売が今日からなんですよー。
「名古屋は初日なんだよね?大阪は?」
MA:・・・いつだっけ?>知らないMA(笑)
えぇぇぇ!会場ブーイング(笑)
「でも、ほんとそうだとおもう。おれらより、きみたちのがよく知ってるから!!
・・・KinKiのデビュー日は・・・」>イキナリ!(笑)
「7月・・・・・・・・・・21!!!」>めーっちゃ自慢げ〜(笑)かわういから許すーーーっ。
秋:なんで、そんなクイズ番組で正解したようなかんじなんですかっ!
覚えててくださいよー(笑)
「屋良の役名は・・・○○!」(わすれちゃったー。なんだっけ??)
屋:そうです、合ってます!
「おぉー、よかった。合ってた。」
MA:覚えてくださいよっ(笑)
「いやっ、いっつも○△って言っちゃうねん。おれってほんと、
人の名前とか覚えるのにがてなんだよね。」
MA:あ、わかりますー。
「だから、ジャニーさんがYOUって言うのわかる気がする。(笑)
YOUなら合ってるもん(笑)でも、電話で、イキナリYOUだれ?はやめてほしいっ!
この前も寝ててさ。」>寝てる真似ー。おめめつぶっててかわゆいv 
「で、電話きて、あ、ジャニーさんか、って思って。
”はいもしもし。”て出て。いきなり「YOUだれ!」って。(笑)
でも突っ込むのも面倒だから”こーいちー”って。」
>このこーいちー、が、めーっちゃかわいい!!
寝ぼけてるこーちゃんてこんなかんじ〜?きゅんっ♪
ヨネ:でも、ジャニーさんって、電話帳にYOUって登録してるんですかね?
「・・・・・・え、ってそんなんしたらみんなYOUやんっ!!(爆笑)」
>そらそーだっ!ヨネ最高!(笑)
ヨネ:じゃあ、なんでだれ?って聞くんですかね。。>あたしもそれは思うー(笑)
このときのこーちゃんの反応。。どんなだったかなー。
あ、確かに、みたいなかんじだったような〜(笑)
「でも、ほんとにジャニーさんははずれがないっ!どこ行ってもおもしろいっ!
この前ハワイ行って、ホテルでさんま(だったかなー?)を焼いてて、
消防車呼んだっつってたからね!」
MA:え、マジですか!?
「ほんとほんと。なんか、外国のいいホテルって自分で作るように
キッチンがあって。そこで焼いてたら、煙があがって、、消防車呼んじゃったって(笑)」
MA爆笑☆
「まっ、こんな話も、ジャニーさんがいないからできるんですけどね(笑)」

「えっと。前回のソロコンでも、DVD見たりしてわかるとおもうんですけど。
みんなで振り付けというものがあってね。今回もそれをやろうと思います。
さ。では皆さん、立ちましょう。」
「腰が重いっ、ね、重いですねー。」>Sこーちゃん☆
「今回は、秋山が振付けました。」
秋:これは、こーいちくんにそれダメ!ダメ!ダメ!
って言われて、やっとOK!って言われたんですよー。
振り付けは名古屋と同じ〜☆でも結局カンペキに踊れないあたし・・・。。。
才能ないんかな・・・(笑)

「隣の人にぶつかるくらいに!あ、でも寸止めでいきましょう☆」
>うまいな、こーちゃん!(笑)
「あっ、今のうまいっ!」>自分でゆってるしっ。かわゆいしっっ!
「これがね、実際同じ方向でやると、ぶつからないんです。」
>アッキーと並んでお手本。めっちゃ腰振ってたー!
で。お尻をひょいって出すとこ!アッキーがお尻向けてやってくれたんだけど、
マジ笑えたー!!!
秋:めっちゃ恥ずかしかった!!!>ずっと言ってた。(笑)
こーちゃんもやってほしかったよー!!
「腰!!!もっと振れっ!!!!!」
>何回も怒られたー。っきゃー♪←嬉しいあたくし。(笑)
で。最後のほう、こーちゃんがアッキーのお尻を何度も触ってた!
秋:なんか、、町田の嫉妬が・・・。>まーちんすっごい目してたもん(笑)
「でも反応してくれるだけ嬉しいわ!つよしなんてなんも反応してくれへんっ!
エレベーターでね、ふたりだとね、なんか気まずいなぁ、て思ってお尻触るんですけどね。
ジロリ、て見るだけでなにも反応しないんだよ!ひどいときはこっちを見てもくれないっ(笑)」
>つよー、今度からなんかゆったげて♪
で、こーちゃんパワーアップ(笑)アッキーのおふんふん触ってたー!!(笑)
秋:ちょっ、なにちん○触ってんですか!!!>言っちゃったー!
ヨネ:おいっ!(笑)
秋:・・・あっ!うははははっ!ちょっ、すみませ・・・っ>爆笑で喋れてない(笑)
で。こーちゃんが、まーちんに触った手をなすりつけてたー(笑)
まーちん、触った部分を触りなおしてたよー(笑)
やらっちかな?嬉しいのかよっ!?て聞いてて。
町:(嬉しいのも嫌なのも)どっちも。 
>たしかにねー(笑)かわいかったけどねー!めろり。

「福岡はすごかったよ!みんなうまかった!!
名古屋もはじめてだけど、、うま、かった。(←びみょーなかんじ?笑)
あっ、ここもはじめてだけど。」>いっぱいいっぱい(笑)
「だから、負けんなよっ!点数つけるからなっ!!!」

「今から歌う曲は。レコード会社さんから聞いたんですけど。
みんなから評判いいよー、って。すごくびっくりしましたね。
それでは聞いてください。spica。」


・spica
表情がいいっ!空もキレイだし。うっとり。

・Shadows on the Floor
ダンサー紹介!&振り付け!
終わったあと、「95点!!!」 っきゃー!!このこーちゃんすきーっ!
覚えててくれたんだー!うれしーなー!ありがとう!

・one more XXX...
ステッキ!!!っひゃ〜〜〜♪やっぱすきなんよねー、ステッキ♪♪
この歌、すきでーす☆

・SNAKE
あっれー?すぐに脱いじゃうんだ。初日は肩にかけてたのに。ざんねーんっ。

・ヴェルヴェット・レイン
1フレーズ歌詞飛んでた(笑)ひゃははっ!!
あたくし、そういう演出だと一瞬思いましたです(笑)

・−so young blues−2006
向かって右側の花道で降りて。走って会場一周ぐるーって回ってた。
おしりとおっぱいは触らないで!って言ってたー^^;
めちゃめちゃハイタッチしてたよ〜☆あーん、うらやましーーー♪♪

・下弦の月
うぅぅ、もう終わりだーーー(涙)
傘が!傘を使うのがめっちゃすきなんーっ!!!めっちゃかっこいいんだもん。

・夜の海
うっとり。はああ。だいすきだああ。(ぽわわん)
最後、床からピンクの花びらがぶわーって飛び出して。
SHOCKみたいなかんじっ。キレーーーイッ!!

・愛の十字架
靴の裏になんかついてたみたいで(笑)まじめなシーンなのに(笑)
「靴の裏になんかついてましたっ。どうりで踊りにくいと思った^^;」だってー。
後ろで銀のキラキラがパァーン!!と。ここも変わった、よねー。

歌い出し、すっごいゆっくりに歌うとこ。
♪不器用な男でごめんね  ・・・なんか、こーちゃんぽいんだよなあ。なんとなく。
だから、余計に感動してっ。うるうる(T_T)
すっごい笑顔で、にっこにこ☆で歌ってて、
すっごい胸がきゅうきゅうなった。ありがとこーちゃん!


■アンコール
・+MILLION but −LOVE
めっちゃ盛り上がったよ〜!すっごくすっごくたのしかったー!!!
花道に近かったので、MAが来たらMAと盛り上がってました♪^^ えへへへ。
たーのしーーーいっ!これすきだーっ!

「最後に!このツアーを盛り上げてくれた、ダンサーの皆さん! MA!
そして最後に・・・こーちゃんでーす!!!」 >ぎゃー!かわいい!!
かわいいかわいいかわいいっ!(ジタバタ)
最後の最後までかわゆかったですー。ぽやー。

初日をぜんぜん覚えてないので。これといった変更点はぜんぜんわからないけど。
照明がほんと、すっごくキレーになってました。
ほんとにめちゃめちゃキレイ。うっとりー。 

残り、2回。あと2回。うぅっ、寂しいぃぃ(涙)
ステキな時間を、ありがとう☆ とってもたのしかったです♪♪










***BACK***




inserted by FC2 system