フォト28
★ 「スシ王子」浜松ロケで・・・・2007.5.27 ★



2007.7.27スタート。堂本光一主演「スシ王子」。銀座「一柳」にやってくる米寿 司(まいづ つかさ)の
シーンの撮影が管理人の住む静岡県浜松市の割烹「岡田」で行われました。
その撮影現場で撮影した写真です。若林 豪さんや、成宮くんなどなど俳優さんが撮影してました。



「スシ王子」浜松ロケが行われた路地。
人影はスタッフさんです。
ロケが行われたのは「割烹 岡田」。
でも設定は銀座「一柳」。看板も変えてありました。


店の暖簾はこんな感じ。 ロケ中です。中に職人風の人の姿が・・・・。



光一さんの移動車。朝、この車に乗って光ちゃんがやってきました。お昼頃、店の近くの駐車場にとまっていました。 同じ駐車場、同じ「NO.1」へ私の車もとめてみました。深夜2時近くです。田舎なので、昼間光一さんの車が出てから、ここに他の車はとまってないと思われます。光ちゃんの車→私の車。嬉しいな。 深夜2時近く店の前まで行ってみました。ロケは終わって機材はすべて撤収されていました。昼間にロケで光一さんが立ってた場所。一緒に行った友達に立ってみてもらってパチッ。












inserted by FC2 system