光ちゃんを間近で見る。きゃあ!2004年3月30日(火)  

ソロコン二日目。
今日は2回も入るし、1回目は席がアリーナ。
32列と後方だけれど、光一さんがトロッコに乗って
通るすぐ近く。そして、2回目はスタンドDの前列。
バックステすぐ前、手が届くかも。
ということで、あまりにもおいしい席で興奮していて
記憶がとんじゃってます。覚えているところだけで書きます。

まず、2回のMCで覚えていること。
MAのコメントのところで
町田くんが「光一くんと一緒でよい思い出が・・・。」
秋山くんが驚いたように
「おいおい、お客さんへのメッセージだよ。
それじゃ、光一くんへのメッセージじゃん。」
光一さんも「君は思い出作りに舞台に出ているのか!!」

SHOCKの舞台の初日が終わった後食事に行った話。
これはJ-WebのMAの日記で読んだ内容でした。
F1ルールが変わった話もしてました。

顔が濃いか薄いかという話。
メイクさんと光一さんの顔が濃いか薄いかという話をしたんですって。
と、そのとき会場から「髪が薄い!!」
と突っ込みを入れた人がいて場内爆笑。
光ちゃんすかさずその声を拾って怒ってました。

それから、秋山くんのおしりにタッチ。
そして、最近は剛は触っても無視するって言ってました。
剛くんがタイに行っておみやげくれたそうです。
コーラの缶を細工した時計。なかなかよくできているそうです。
写真を挟むところが付いているんだって。
「えっ誰の写真が入っているかって??
誰の写真が入っていてほしい??」
会場から「剛くーーん。」の声。
光一さん「ないない、ありえへん。気持ち悪い。」
王子様は白い王子の衣装でMCするのですが、
ちょっと背中を丸くして、
ペタペタって感じで歩く姿がなんかかわいいんですよ。

次に変わったこと。
ダンスの振り付けをするとき、最初から素直に教えないで
ちょっと激しい振りを見せて「これをやるんだ!!」
みたいなおふざけが入りました。
また、ダンスの振り付けで「こし、こし」って
声を出して腰を入れるように強調して言うようになりました。

月夜・・・の前に
「座って見てください。」とコメントが。
光ちゃんがそう言うんなら座って見るけど
いったいどこまで座っていたらよいのかわからない。
後のMCで「座ってって言ったのにみんな全然座ってへん。」
って言ってましたが、光ちゃんもう少しはっきり指示してえ!!

最後に今までになく間近で光一さん見た私の熱狂!!
はあ、色白ーーい、細いーーきれい、素敵。
アリーナでは、自意識過剰ですがちょうど目線がぶつかる。何度も!!
もう、ヨレヨレ!!
スタンド席では、光ちゃんが本当にすぐ目の前。
普通に向かい合ったくらいの距離なんです。
すぐそこに光ちゃんがいるの。
そして、うれしそうに白い煙の出る銃をにこにこ笑って発射したり、
秋山くんと抱き合ったりしてる。
一生懸命手を伸ばしたけど、後ちょっとで届かない。
ちょっと向こうの人は光ちゃんにタッチしてもらえたのに、
私はダメで残念(>_<)

今回、私は贅沢にも大阪城ホールすぐ前の
ニューオータニに2泊しました。
お部屋がまた、グッドで、窓を開けると目の前に
ホールが、グッズ売り場が見えました。
この日の夜、窓からホールを見ていると
22:30頃明かりが消えました。
光ちゃん帰ったんだあ、お疲れ様!!

inserted by FC2 system