5月3日 ★横浜アリーナ★ 14時
                         by らこさん




ソロコン初参加してきました!!!

まずは・・なにが嬉しいって!!
ニコニコ笑顔の光ちゃんが見れたこと!!
それにほんと!「光ちゃんってスゴっカッコ可愛い〜★☆」
・・・・・・ですな。。へへ
あとSHOCKナンバーを立って〜ライト振って〜ノリノリにできること!
これって〜意外と新鮮でした〜。
(特にWhere is Tomorrow BEAT MINDなんて最高!!)
そして聞いてはいたが
・・・・・・エロっプリ!益々元気に、堂々としてきてた!
(&アブノーマルに。。爆)
「おりゃ〜〜〜〜おりゃ〜〜〜!!!」笑。

この日は特に、らこの大光物・・・・右の触角が〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
いつもは・・・ピ-----------------ンとしてるのに・・・・・・・・・
今日は昼も夜も・・・ピコっ!っとハネてる!!!
髪をバサバサ振っても・・・ピコっ。
タオルでゴシゴシしても・・・・ピコっ。
カワイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

1曲目の「so young〜」
もう〜涙チョチョ切れの鳥肌〜ボーーーーっ!!!
とにかく初日は、遠距離恋愛のカレに会ったって感情で見てます!!(^^ゞ
だから何を聞いても喋ってても
・・・・ジィワ〜〜〜〜〜ンと涙で潤む〜。。


ではではMCから覚えてるトコちょっと〜♪

アッキーのおかんってスゴイよな〜って話から・・・・・
光「今日って2日?3日?
  あ!!!!今日オカンの誕生日だ!ゴミの日〜。」
(おいおい。トーク中に思い出したの?爆)

M「じゃ〜あとで電話して下さいよ〜」
光「ん?楽屋、圏外やろ〜!?」
M「いいえ〜〜。」
光「え!!オレの楽屋、圏外だ!」
M「じゃ〜MAの楽屋で掛けてください」
光「やだよ〜〜〜。ママ--------!!
  とかって?笑」←(キャン!ママって〜。)

・・・・・・・ちょっと間をおき・・・・・・ 

光「母上!!お誕生日おめでとうございますっ!!」
  (やっぱりこう呼んでるのね!んな分けないか)
町田くんがウルウルしたオメメで・・・・(ライバルやな)
「光一君見てるだけでご飯、3膳は食べられます!!!」
「あ〜白いご飯のおかずにしてくれるならいいけど
 ・・・・・違うことでは食べないでよ!」(違うことって〜!?)
ぷぷぷ。。エロも直球だけではなくなってきました!!!
(変化球あり。爆)
アッキーとはもう随分長く一緒に仕事してるな〜。って話から
『銀狼』話に!!(わ〜〜〜い)
マイケル富岡さんが出てたとき、マイケルさんが帰られた後は
アッキーが代わりにやってたそうだ。
「似てる〜〜〜〜〜」笑。
アッキーいじりは、ほんとにおもろい!!
「秋山はダメ〜」「帰れ〜」「入ってくるな〜〜〜!」
「家にいたら怖いな!」(。。。いて欲しいんかい?!爆)
・・・・と散々いじめて・・・・MA去ったあとに
「うそうそ。MAは顔が濃いけど癒されます」って。

みんなに信用されて、いい仕事できるんね〜。
スバラスィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

<ダンス指導編。3日〜5日>

◎エロ?ダンス指導 クルクル回してパンっ!!編〜♪
 
「はいっ!!突き上げ!!突き上げ!!」で
「恥ずかしい〜っ」て会場。
「ん?なに?なんで?真ん中になにがあるの?」
って股間を見つめる!!爆。
「僕には分からな〜〜〜〜〜い」 
めっちゃ勝ち誇ったような笑顔!!爆。

『so young』なんて
ビートにココ(見るな〜!)をやられてですから!!
・・・ってもう〜〜〜止められない!!
・・・ってかソロコンだから〜止める人がいない!!爆。

◎モンキーダンス風編♪(表現古っ)

「イチと〜ニィ〜とサンとぉ〜〜〜〜。
 はい!裏カウントで入ります!
 ・・・・・で手はココ!!」
耳の横あたりに手を構えてる光ちゃん
めっちゃ可愛い♪
ペッチャンコの蛙みたい!(それって可愛いんか?爆)

「股は開け〜〜〜〜〜!!!」爆。(←股って!やん。)
(その後は足と言ってた!)
本番の時・・・光ちゃんが間違えてしまって
「自分で言ったのに、間違えた〜」って可愛いい〜☆

↑これに入る前にみんながやらないからってやめる。。
<セクシーダンス>
 
もう〜最高に光ちゃん☆セクシーです!!
 股間に手(こればっかですんません^^ゞ)
 その手を上に撫でるようにあげてくる〜〜〜!!
 (キャホ〜♪この光ちゃん、一時停止して持って帰りたい!)

 会場から大ブーイングに
 「ココ叩くとき音が出るぐらいに!!!!」って〜
 おいおい!!!!
 マチャミかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
 そんじゃ〜やってみっか!!
 (・・・・・ってやるんかい?)爆。

 以上 
 サンチェ氏張りの厳しい光ちゃんのご指導のもとに
 とっても楽しいダンスレッスンでした〜♪










inserted by FC2 system