ソロコン4日編
               by らこさん


昼の部

来ましたね〜〜〜〜〜!
ヒガシ&森みっちゃん!!(WSで年の差カップルって言ってたぞ〜^^;)
『Be Cool』を歌い終わって・・・
「この曲・・今日は緊張しました。
 はい。ご本人、東山さんが
 いらしてます。。。森光子さんも・・・ありがとうございます。」
光ちゃんの緊張感がこっちにも伝わってくる〜〜〜〜〜!!!
背筋がピ---------ン☆
「東山ですっ!!」みたいな。笑
しっかし!!
・・・・・・んなもんだから・・・・・エロネタ皆無。爆!
あのエロ?ダンス指導も唯一。
「腰!腰!」ってトコで
「東山さん張りに〜〜〜〜〜〜腰を入れて〜〜〜〜〜〜〜!!
・・・・・・スイマセン。。。。」
ってうつむき照れながら言ってました〜!!ハハハ。
こうなるとヒガシ〜なんでいるねん!!!
(なんちゃって〜〜〜〜。)



4日夜の部
大先輩がいなくなって〜少しリラックスしたかんじ〜?!
この回は、斗真くん、田口くん、ジミーに
・・・・・・あとは分からんかったがJrくんたち観覧☆

MAトークのとき。
M「光一君って霊感あるんですよね〜」
光「いや〜〜〜〜最近は、ない!なくなった」
町「怖い話 苦手なんですよ〜〜;;」

ウキウキした笑顔で、早速怖い話をする王子!!爆。
(出た〜sッ子!!)

光「これ・・別に怖くないかな〜〜〜〜。。。
  でも今までで一番怖かったのが
  金縛りにあって動けないんだけど
  この辺(足元)になんかおるのが分かる
  なにかは見えないけど・・・誰かいる。。。って思ったら
  側においてあったギターの開放弦が
  《バーーーーーーーン》って鳴って金縛りが解けた。」
町「・・・・・・・・・・」耳に指を入れて聞いてない!
  (なんやねん!!可愛い女の子みたいや!>
   やっぱライバル)笑。

いやいや〜十分怖いっす!(^^;
その”ギター”というのがハワイで買った
”オールド”だったそうです!(ヒェ〜〜〜)

・・・・ツヨっさんも霊感が強くてハワイの部屋に入ろうとしたら
「オレ この部屋あかん」って言って盛り塩をしていたら
部屋を掃除に来たおばちゃんが
「OH〜〜〜〜〜〜!!!@*#%&”+」と言ってた!
あっちはそういうことしないからな〜。って!笑。
(↑外人っぽくしてる姿が可愛かった〜☆)










inserted by FC2 system