ソロコン5日オーラス
                 by らこさん



とにかく光ちゃんと楽しもう〜!!
&ほんとにもうラストなんだなぁ〜悲しい〜。
と<2分の1>な気持ち☆

他は分からないけど。。
横浜は比較的掛け声(返事)とかもおとなしめ?ってかんじでしたが
オーラスは会場全体の雰囲気が〜違う〜!!
空気も違う!!なんかモワモワしてる。(どんなんじゃ)

光「みなさん!お気づきでしょがカメラが入ってます!
  ビデオ、DVDになります!僕だけの思い出作りのために・・フフ」
・・・・・・・・っておいおい!!

最初のMCで
「ソロコンもっとやって〜〜〜〜〜〜!!!!」の声に
起立〜〜〜みたいな姿勢で上を向いて
「殺す気かぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!」って。。笑
「でもそういうふうに思っていただけるということは
 嬉しいことです。ありがとうございます」

そう〜光ちゃん激ヤセしちゃってるし
MCも座っちゃってたり「ハフっ。」って息してたり
うんうん・・疲れてるよね〜。。そりゃ〜疲れるよね〜。
でもどの回のステージも完璧でした。

MAトーク

ア「そうそう〜2日前は光一君のお母さんの誕生日でしたね〜」
会「おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ア「ちゃんと電話しましたか?」
光「・・・・・・したよ。照。誕生日おめでと〜
  ・・・・・・ありがと〜〜〜〜みたいなかんじで
  でも逆にお願い事しちゃったよ〜〜〜〜〜」(くにゃくにゃになってる)
きゃは〜〜〜〜☆ココ!!めっちゃ可愛かった!!
お母さんに何お願いしたのぉ〜?気になるぅ〜〜〜。^^

日にちを間違えたっていうのも
どこかの会場でサイン色紙に 
《2003年》って書いちゃって
「あ〜〜〜!!!!って思ったけど
 ・・・・まぁいいや〜(投げる格好)
 って投げちゃった!」そうです!!爆。

MAがシェークスピアの舞台をやるので
台本の覚え方について
とにかく「読む!!!」笑。
「オレも長瀬もそうだけど、とにかく読んで
 ・・・目をつぶるとその台本のまま頭に浮かんでくる」
あとお風呂に入っててもブツブツ。。。ブツブツ。。。言ってる
 (このとき〜〜ほんとに目をつぶってる!きゃん☆)
・・・・・で
「??」って分からなくなると気になって
裸のままちっちゃくなって出て台本を見て
「あ〜〜〜〜〜〜〜♪」ってまたコソコソちっちゃくなって
「お〜〜寒い寒い」って帰る。って!!!
うぎゃ〜〜〜〜〜ココ可愛すぎ〜〜〜〜〜〜!!!
「普通に歩くと水がいっぱい垂れそうな気がしない?(するする)
 だからちっちゃくなって・・・」(台本を見る真似)
 って〜〜〜もう〜〜〜〜〜
 泥棒さんみたいに歩く真似してる〜〜〜〜〜!!!
それに〜〜〜〜お風呂?!
全裸?!
お風呂に寄りかかって目をつぶってる格好して。
なんかバスタブまで想像できましたわ☆(どこまでいくんじゃ!妄想。爆)
MAとコンサートが終わっても遊びましょ〜。
・・・って誘われてとっても嬉しそうなんだけど
「みんな〜〜どんなことして遊ぶのぉ〜〜〜〜〜〜」って言うと
米花くんが「ビリヤード」って言うと
ツヨさんの『正直おまかせSP』
でもあの剛のギャグは最高におもろかった!と言ってました〜。
(ぁ〜ドラゴンボールのね!ハハ。ちゃんと見てたのにはビックリ〜)
散々みんなで盛り上がったのに
「あ!オレんち。携帯の電波入らないんだ〜」って!!(^^;
今までの話はどうなるんじゃ〜〜〜〜〜!!!爆。
・・・ってかどんな高層マンションにお住まいなの?天空の城か???爆。

米花くんがおいしいものを食べるとお腹を壊すって言うと
「へぇ〜〜〜”人間”って〜〜〜お腹壊すと
 トイレに行くんだ〜へぇ〜〜〜〜〜〜〜」
 ってあのボトルの飲み物をチューチュー
 しながら言ってたのも可愛い〜〜〜♪

『DREAM BOY』までくると
光「もう〜半分まできちゃいました。。。」
会「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
光「これがほんとの2分の1!!おっ。いいこと言ったわ〜
(メモする真似)」笑。

ここでトークを伸ばさなきゃ〜〜〜!!って会場全体が思ったはず!
もう〜王子の大好きな話をさせてあげる!
=F1(いい子だからもっといてね〜)
それもそろそろ終わりにしようとすると
「野球は〜〜〜〜〜?」って!!
もう〜小さい子をあやすように、あのテこのテ!!笑。
それでも終わろうとする王子に
「え〜〜〜え〜〜〜〜〜」言ってると
「あんまり長くできないねん!長くなるとDVDを
ギュッと凝縮しなきゃならないから!!」
(え?そうなん?)
「んなわけありません!」
・・・・ってもう〜〜〜〜信じたやん!(ん?わたしだけ?笑)

あんまり伸ばしてたら
「もう〜帰る!!」って後ろにハケちゃって
「光ちゃん!!光ちゃん!!」
コールにやっと出てきてくれてまた
「ドリボー」にいきそうになると
「え〜〜〜〜〜〜〜!!!」でまたいなくなっちゃった!
・・・で出てきて
「君たち〜分かってるね〜〜そうそう!!!こういうときは2回やるんだよ!」
(テンドンはkinkiファンには当然ですから!爆)

そして進んでしまうコンサート・・・・・
あぁ〜もう〜終わっちゃいやや〜〜〜〜〜〜〜!!
「Melting Snow」でバクステいる光ちゃん☆
めっちゃ眉間にシワ寄ってる〜〜〜〜〜〜!!(ある意味たまらんナ!笑)

Wアンコールの『僕は思う』
もう〜〜感動でしたぁ〜(T0T)
何回も何回も「光ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!」
って叫びました〜☆(ねぇちゃん状態!)

でも「この曲じゃ乗れないやろ!!!」って。
いえいえ!
半ば会場の方が先に歌いだすようなかんじで始まりました〜
(ほんとに照れてた!!)

今の声の光ちゃんが歌うこの曲は
また違ったかんじでとっても心に響きます。。

「じゃ〜また〜会おうなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ってお顔。
キッラキラでした☆

うんうん!!すぐ会いたい!早く会いたい!!
(「殺す気かぁ〜〜〜〜〜。。」by 光ちゃん 笑







inserted by FC2 system